Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 久しぶりにリフレ~ッシュっ♪ 





今日の札幌朝から雨模様・・・

生憎のお天気ですが 今日明日と母ちゃんは連休なのだ!

土日のお休みって何だか嬉しい~~~っ




ん???


IMG_9344_20170422100605aeb.jpg


IMG_9345.jpg


IMG_9346.jpg

なにやらゴニョゴニョと作戦を練っていたようですが



でっ!

P4222610.jpg

ふふふっ(笑)

P4222615.jpg

ごめんよー!

今日はお母ちゃんだけお出かけなのだ♪

キミたちはお留守番で~~~す

P4222608.jpg

おみやは多分無しだな(~_~;)

お利口さんでお留守番ヨロシクね






コレから支度して行ってきま~~す♪

(約20年来の仲良しマダムん5人で集合。
みんな揃うのは何年ぶりだろー(≧∇≦)

リフレッシュ♪リフレ~ッシュ♪






楽しい週末をお過ごしくださいね!


See You~





おバカァ~ってかい(~_~;)
メンゴメンゴ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ご訪問が遅れそうなので
今日は拍手コメントもお休みさせて頂きますねー
いつもご訪問ありがとうございます~(^-^)
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/892-27e9e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)