Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 雑過ぎる更新。 





おはようございます~(*^_^*)




今朝 久しぶりに夢をみました


わたし

KFC(ケンタッキー)でチキンを揚げておりましたー(大笑)

20110414230214.jpg
※画像お借りしました

WHY??
(若い子達に囲まれて働いておりましたっ!!(笑)


・・・って!!

DSC00447_2017042010273844c.jpg

だよね

お母ちゃんだってシュンくんに会いたいんだよぉぉぉ

なかなか夢でも会えないんだよね(涙)






今日のブログは

P4112288.jpg

ええぇぇ・・・

この画像も少し前に撮ったものだし




そろそろ ネタ切れ 息切れが・・・

P4112285_201704201038206be.jpg

長時間のPC作業がたたって・・・腰痛が悪化し始めてて(泣)

P4112290_201704201027405ce.jpg

ブログ更新は日々の励み!(多分(^^ゞ)

だけど・・・無理はあかんのよねぇぇぇ(涙)

P4112293.jpg

調子に乗るのをやめて顔洗って出直してきまーすー
(ホント雑過ぎるね(^_^;)


なので

今日はこの辺で ドロンさせていただきまーす

ドロン???( ̄∀ ̄*)







ドロンと言いながら
余談ですが

やっとやっと大好きなフォントをダウンロードできました(笑)

お気づきですか??

このブログ(妄想劇場)の子供たちのキャプション
アテレコっていうんですか??

前のPCでは使っていたんですがOSが変わってから
無料サイトから上手く引っ張れなくて(簡単なのに)
↑危うくウイルス感染するところだったの(号泣)


遠く離れて暮らす娘に 叱られながらやっとやっと。

マウスの使い方までわからなくなって(爆)
『いつも使ってる指はどっちだよっ!! ってキレられた(笑)

ちなみに 大好きなフォントは
『あんずもじ』 ですよー(*^_^*)
↑どーでもいいってね(^_^;)

もしももしもダウンロードする時はサイドバナーの「Font」から。
◆フォントダウンロードページへ◆
ページ下の『ダウンロード』『インストール』は違いますからねー

(わたす、失敗しましたから!汗)






ご心配は無用ですからねー!
腰が痛いだけですぅー(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます~^^

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/890-39847cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)