Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 アウトドア派なの? 

雨が上がったので父と娘で夕方からお散歩です


P6100604-1.jpg
                                    (撮影ハツコ)
お散歩大好き!こたろうさーん

P6100573-1.jpg

楽っしいぃぃ~                   
うひょひょぉぉ~

P6040422-1.jpg

散歩といえば・・・・こたろうの これっ!  ・・・・・

P6100537-1.jpg

へっ?

P6100592-1.jpg

あははっ♪ あははっ♪  散歩めちゃ楽しいぃ~


どこまでも自由人こたろう





対するは・・・・・

コミュにケーション度数120%の りん

P6100628-1.jpg

ご近所のはなちゃんとクッキーちゃん

はじめまして~ だねー

P6100627-1.jpg

ちゃんとご挨拶できたねぇ~

P6100624-1.jpg

はなちゃん しゅきしゅき

P6100629-1.jpg

ちょっといいでしゅかぁー? スンスン・・クンクン

P6100630-1.jpg

もう帰るってよ~        さびしいでしゅね~
( かなりしつこかったらしい・・・・・

P6040414-1.jpg

はなちゃーん・・・・・  (By りん)

走りてぇーなー・・・・・  (By こたろう)

お家でも元気!!
お外でも元気!!

かなり活動的!!
アウトドア派だな・・・・・・。

そしてかなりの体育会系・・・・・。 (我が家はどちらかと言うと文科系なんですがね・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

DSC03904.jpg

りんが玄関であまりにも悪戯をするので
飛び出し防止ゲートで対策を・・・・・

そのゲートに引っかかりすっ転んだ私・・・・
ホントついてない・・・
腫れも引いたし痛みもかなりおさまったので骨折ではなさそう・・・

後ろでハツコが大笑いしてた・・・・
痛かったんだから・・・・・(泣)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

こたろうくん、お散歩でうりゃうりゃするのがスキなんですね!
よっぽど嬉しいんだ〜〜!
うちはお気に入りのおもちゃにうりゃうりゃです。笑

りんちゃんはご挨拶上手ですねーーー!
スンスンお上手ですっ♡
すごいすごい!
うちの2チーでは考えられない・・・汗

そしてko-miさん・・・
くくく・・・あ、失礼。
豪快にやっちゃったんですね〜〜〜。
わたしも先日あしの小指の爪が捥げました・・・。
ko-miさんもおっちょこちょいとかですか?笑

URL | きなこむおかんさん #-
2012/06/23 08:35 * edit *

きなこむおかんさま

こんにちわ~!

そうなんです・・・
こたろうはお散歩(走りまくる)と、うりゃうりゃするのが大好きで(汗)
最近気付いたのですが「ミミズの干物??」にも体をこすりつけるんですよー(泣)

わんこ服とリードを見せると固まるほどビビリなのに
お外へ出た途端人が(犬が!!)変わったかのように・・・自由人(笑)

反対にりんは怖いもの知らず・・・・
大きなワンちゃんにも変らず近づいて、先日もあまりにしつこくしたせいで
一喝され泣いてました(笑)
無謀過ぎます・・・・・v-12

そして・・・・そんなコ達の母、わたしは・・・・
そうなんです。
かなりのおっちょこちょいで・・・
さらには慌てん坊のうっかりサンで・・・・(汗)
結構色々やらかしちゃってますv-393

足の爪・・・痛そう(泣)
大丈夫ですかー??
お互い気をつけなきゃ・・・ですね(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/06/23 16:40 * edit *

初めまして(^^)
ご訪問ありがとうございました♪

こたろうくんにりんくん、かわいいですね~♪
お散歩とても楽しそう!
2ワンコちゃんの仲良しぶり、本当にかわいらしいです(*^_^*)

あまりの楽しい日記に、最初から見せてもらっちゃいました(^^♪
ko-miさんもハツコさんも楽しい方ですね♪
思わず笑ってしまいました~(^^)
札幌のいろんな場所が出てくるのもツボでした(^^ゞ
北海道大好きなのです♪

しゅんくんのお話は泣けてきます(/_;)
わかりますわかります。
つい、思い出してしまうんですよね。
前の子を見送って3年たちますが、いまだにありますよ~。
お風呂で号泣してます(^^ゞ

なんだか初めましてなのに、長々とごめんなさい(>_<)

あ。
私も、ミエルを飼ってからというもの
それまでの17年のヨーキー歴を覆されたというか
なんというか・・・
ヨーキーの飼いかたとか、本買っちゃいました(^^ゞ
17年もヨーキー飼ってたのになぁ☆なんて思う、そんな感じの毎日です。
犬も、イマドキなんでしょうかね(^^ゞ

ではでは。お邪魔しました(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2012/06/23 22:49 * edit *

ぽりるさんへ

はじめまして~

コメントありがとうございます!!
とってもとっても嬉しかったです
そして、ぽりるさんのコメントでまたまた泣いてた私です(涙腺かなり弱いです(^^ゞ)

ホントに不思議なものですよね・・・
先代のコと何年も一緒に過ごしてたにもかかわらず
まるで「初めてのわんちゃん」状態で・・・(笑)

でもそれがまた新鮮だったり・・・・・^-^

先代の子との別れがあまりにも辛くて(みなさん一緒ですよね・・・)
ダメな事とわかっていても比べてしまったり・・・
気持ちもアップ・ダウンの毎日でした。

でも、あの子達に出会い、Blogを始めてみて(まだまだ初心者で・・・・汗)
あらためて、わんこと暮らす幸せで楽しい時間を
見つけることができました^-^

こたろうとりん・・・凸凹兄弟ですがホントに可愛いです(笑)
明日にはまた新しい家族が増えますが(ちょっと不安です。苦笑)
もっともっとわんこライフを楽しみたいと思ってます

ぜひまた遊びに来てくださいねー♪

私もまたお邪魔させて頂きまーす♪

PS・ミエルちゃん・・・・めちゃくちゃ可愛いですぅぅ
   お家に来た頃の「土鍋」に入ってるあの姿~^0^
   やられたー!!って感じですぅv-345

URL | ko-miさん #-
2012/06/23 23:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/89-5c399873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)