Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 高価なおトイレシート?! 




おはようございます~(*^_^*)

昨日は拍手から沢山のコメありがとうございました


ハイ!

自分のペースで

無理なくブログ更新

楽しんで行けたらなーと思いまーす




だけど

そろそろ本当にネタ切れで・・・

というか

まったく浮かばない(汗)




だからって???って感じではありますが。





以前 ブロ友さんから頂いて使った事があった

コチラ!


わたしのだーい好きなおトイレシート(笑)

P3051595_20170417103346184.jpg

親友ちゃんがプレゼントしてくれました



ディズニー柄のフレグランストイレシート♪

IMG_9472.jpg

ミッキー&ミニーのイラストが入ってるんですね~

ん~っ カワユイ

P3051599.jpg

ハイハイ・・・・(。-_-。)




通りすがりのこた爺も

P3051602.jpg

ハイハイ・・・その通り!(´・_・`)



で?!

P4012059.jpg

いやいや・・・ガンガンそこでしてるよね
今も踏んでるし・・・(笑)



このシート

イオンペットさんのオリジナルなんですねー!

どおりで 楽天とかで見た事無かったですもん



一緒にお買い物行った時に 買ってくれたんですけど

お値段見てびっくり!(驚)

P4012056.jpg

48枚しか入ってないし・・・(泣)

普段使っているシートの倍以上してる!



思ったほど厚型ではないけれど 細かなエンボス加工が
オシッコの吸収を良くしてくれる感じかな
思ったほど広がらないような気がします
強過ぎない香りも優しくって良いですね



にしても!
↑最近の口癖(笑)

高すぎる!
…ような気がしますが(^_^;)

キャラクターだからかな??




我が家ではセレブ過ぎて 絶対買えないけども
(親友よ!高価なシートをありがとうねーo(≧ω≦)o)


ディズニー好きにはたまらんひと品なのではないでしょうか



勿体ないけど・・・

P4172465.jpg

消耗品なのでガンガン使っておりまーす








でもさー大事に使おうよー!!(号泣)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

雑な更新ですんません(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/887-c1cdd093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)