Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 拍子抜け。 




一昨日のお休みに行って来た

こたりんの 『ワクチン接種』
(我が家は6種混合です)


この日は冬に逆戻りかっ!!ってなくらい
めちゃめちゃ寒くって
(朝から雪が舞ってたくらい)

いつもは病院近くの公園をお散歩しながら
夫も一緒に行ってくれるんですけど
早々に 『引き籠り宣言』されてしまって
(チッ



結局
わたしがひとりでに2チー連れて来院


あぁぁ・・・憂鬱

なんせなんせ 『小心者&袈裟男ペア』






その 袈裟男から

IMG_9429.jpg

母さんがいると甘えが出るからね!

遠くから こっそり iphoneズームアップ

IMG_9431.jpg

ガタブルブルル~~~~(笑)

(想定内です)



Dr.他スタッフ総出で決死の準備?!

でも

はれれ???

IMG_9437.jpg

声ひとつ出さず あっさり終了~~~~(笑)

エライエラーイ(≧∇≦)



でもって

お次はこの方

IMG_9436.jpg

小心者の番です

IMG_9444.jpg

先に終わった袈裟男こと りん

余裕で人の膝上で暴れてます
降ろせー降ろせーと( ̄∀ ̄*)






小心者のこたろうサン

耳も尻尾も消えとるし(笑)

IMG_9441.jpg

もはや 違う動物です

IMG_9439.jpg

ガタブルガタブル・・・ガタブルル( ̄∀ ̄*)

(もちろんコレも想定内)



1か月前の去勢手術がトラウマになっていないかと
心配で心配で・・・(泣)
ここでiphone(カメラ)はバッグイン
母も余裕なしです(~_~;)




がっ


こたろうもりんも声ひとつ出さず
無事に注射終了しましたー


はっきり言って

拍子抜け。(笑)(笑)




このペアは日頃からフリーダム

案外手が掛るので
(結構重いので2チー同時に抱っこもできない)

相当の覚悟をしていたんですよね

IMG_9449_2017041500003729b.jpg

当たり前のようですが

わたしにとっては バッチグーーッのお利口さん(笑)
(↑大バカ!あ。バッチリGOODの略です)


帰宅後は大好きな ササミジャーキーを焼いてあげました♪

P4132384.jpg

香ばしくってうま味がギューっと詰まった

美味しいジャーキーができましたよ~(*^_^*)




おやつの後は

この通り爆睡でした

P4132391.jpg

お疲れ様でした(^-^)








覚書

6種混合ワクチン 7560円×2

こたろう 3.10Kg
  りん 2.80Kg

やっぱりしっかり増量ちぅ~( ̄_ ̄|||)






誰も呼んでませんけどー(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます~^^
2連休はあっという間に終わってしまった・・・

今週末はお仕事です
頑張ろう~~~~!!っと。(泣)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/885-ae078802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)