Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お腹を調子を整えましょう 





今朝の子供たち



お腹の調子を整えましょう

P4132356.jpg

ご飯の後に ほんの少しね

ヨーグルトタイムです♪
(無糖脂肪分ゼロ)

P4132366.jpg

『お座り』『伏せ』そして『マテ!』

P4132364.jpg

こたりんは優秀 ヨクデキマシタ


しかし

伏せのできない子たち

P4132363.jpg

かなり 頑固でした


面倒になってすぐにGO~したダメ母です

P4132367.jpg

みんな好きだもんねー!

あっという間に平らげました♪




ヨーグルト食べた後のお決まり

P4132369.jpg

P4132374.jpg

P4132372.jpg

しっかり付いてますね(笑)


あ。
さぁーちゃんだけは綺麗でした(笑)

P4132379.jpg

まずはヨーグルト生活始めることにしました

実は私もずーっとお腹が不調で(涙)
ここ数カ月ずーっと下痢軟便続き
出しては復活するタイプの・・・(苦笑)
もちろん私も一緒にお腹を整える事に^^







今日明日と連休なので

やっとやっと行ってきます

P4132380.jpg

こたりん 一か月遅れの『6種混合ワクチン接種』


小心者のこの子達

泣くんだろうなぁぁぁぁ(>_<)






相変わらずのやさぐれ顔ですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お友達からの素敵情報♪
お次は小豆を炊いてみましょう。っと(^-^)
食物繊維豊富で人間用とワンコ用と
食べさせるのも 食べるのも(笑)楽しみ❤


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/04/13 16:01 * edit *

こんにちは~

ヨーグルト、みんな大好きですよね~♡
我が家もとっても大好き♡

みんなちゃんとお座りして偉いね
フセをしないコンビのお顔がまた可愛いこと~
沙羅ちゃんとふうたくんとってもいいコンビだと思います~(笑)

うんうん!
食した後の口回り…
すごい事になりますよね~(笑)
ちょっときちゃないけど
でも美味しく食べてくれたんだ~って思うようにしています(笑)

ko-miさん、お腹の調子はどうですか?
季節の変わり目だから余計かな…
早く良くなるといいね
そして、みんなのうんPさんもねっ!

こたろうくんとりんちゃん
無事にワクチン終わったかな~
何となく色々と想像しちゃってるんだけど
もしかすると~…

URL | そんこさん #-
2017/04/14 12:32 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつも沢山のコメありがとうですー!!(*^_^*)
いつもとーっても嬉しいですよん♪

ヨーグルト
みんな好きよね~^^
最近はお皿の音だけでみんな集合しちゃってるの(笑)
大好き~❤ってお目目キラキラ(笑)
キレイにご馳走様してもちゃんとお口にはお土産が!(≧∇≦)
思わず撮っちゃったよ~ふふふ♪

わたしのお腹は下痢腹痛は治まったのに
今度は出なくなってる!!!(´_`。)グスン
面倒くさい身体でイヤになるわぁ~(泣)
いつもご心配ありがとうね!

ワクチン・・・・(苦笑)
結果オーライ?!(爆)拍子抜けで疲れてしまったーーー(大笑)

URL | ko-miさん #-
2017/04/15 23:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/04/24 10:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/883-727d1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)