Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 何でも食べたいっ!! 


おはようございます~(*^_^*)
お天気がイマイチで何だか気が滅入っちゃいますね
まだまだ毛糸の靴下が離せずにおりまするー
(暖かでやめられませーん^^)




昨日の記事では沢山のコメント頂き
本当にありがとうございました~

『同じく悩んでますー!!』 ってお友達や
お腹に(消化に)良い食材やヨーグルトの復活
フードの見直しや給餓量の調整や・・・・
色々参考にさせて頂きますね
これからも楽しみながら向き合って行きたいと思いますっ(^-^)
(そう!!無い頭捻って結構楽しんでますー^^)






今日も またまたウンチネタっぽくなりそうなんですが(苦笑)

我が家の最大の未解決事件と言えば

あれ・・・
あれ!
あれよぉぉぉ~(泣)

食糞
↑恥ずかしいので大きくするけど薄めにしてみた(笑)



チーム食糞男子
(いつの間にかチーム化してる・・・汗)

P3091697.jpg

このところまた始まってるんです

夜中の宴(※)
饗宴ってやつです
※ ウンチ相手に夫の布団の上で戯れること。


毎朝夫の怒鳴り声で目が覚めます

現行犯逮捕まで行かないので一体だれがリーダーなのか???謎
(大体の見当はついていますが・・・)





でもって
今朝の怒号の相手は

この子

P4122339.jpg

ウンチの後はコレをあむあむと食していた模様


AM8時 現行犯逮捕ーっ!
お尻ペンペンの刑



しかし・・・・

泣きながらも 反省ゼロ!!(悲)

P4122340.jpg

顔をそむけます(笑)


ついつい面白くて
さらに泳がせてみると

P4122341.jpg

P4122342.jpg

あん?!

P4122343.jpg

プチ興奮状態のため ぶれて写る(笑)

P4122344.jpg

結局取り上げて捨てましたが・・・・(りん ごめん(^^ゞ)


コレはちゃんとゴミ箱に捨てなかった私のせい(多分)


遊び半分でまたまた夫の布団の上で散らかしてた様子
↑夫の布団限定って何か意味があるんでしょうねー(苦笑)





あ。
ちなみに この子は

P2051348.jpg

本物志向(笑)

美味しいものにしか興味なーし!(多分)






何でも食べたいっ!! と訴える りん様

P3191884.jpg

P4122349.jpg

本当に困った子です(涙)



決して見せびらかしている訳じゃないですよー(泣)
いつもいるんです・・・私の視界の中に、必ず(^^ゞ








おまけ

昨晩 埼玉秩父の美味しいイチゴを食した4兄妹

デザートタイム♪

もちろんひとつを4匹で分け分け♪(太るのでー)

・・・・の
お陰なのか!?

今朝はみなさん 程よいかたさのウンチをしていました(*^_^*)





トホホ(涙)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  りん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/04/12 12:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/04/12 18:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/04/12 23:13 * edit *

食糞は、困るよね~。
でも、チームなの?
りん様だけじゃ、ないの?(笑)
うちは、パピーの頃、茶々が2回食糞して、
注意したらやめてくれて、
龍も、パピーの頃、茶々のうんちを食べてて、
それもかなり注意したら、やめて・・・。
でも、今でも時々、お口がうんち臭い事があるんだよね。
もしかして、今も?(笑)
いやいや、そんな事はない!と思いたい(笑)

URL | こた母さん #-
2017/04/13 09:27 * edit *

こたろう母さんへ

ホーント!!!食糞は辛いっす(号泣)
まだね・・・現行犯逮捕の方がマシだわぁ~ってしみじみ
寝ている時にやらかされると後片付けが大変で(涙)
多分夫にいつも叱られてるから『仕返し』的な???(苦笑)

そうそう!
茶~しゃんや龍ちゃんと一緒で沙羅も1~2度。
最近チーム結成した男子は叱ってもまるで反省なし(苦笑)
しない時はとっても平和な朝を迎えれるのに・・・
こうも続くと萎えます(号泣)
解決できない大きな問題です(・・・ってあきらめてるけど(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2017/04/13 14:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/882-e7bbd464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)