Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 縦社会って厳しいぃ~(笑) 




おはようございます^^

風はまだまだヒンヤリ冷たいですが
気持ちの良い朝を迎えました

今日の札幌 快晴で~す

P4102247.jpg

中途半端な撮り方してるから 電線がお邪魔虫~(^_^;)

今週も頑張りましょう!っと。







先日面白いシーンにまたまた遭遇しました^^
(・・・って毎度変わり映えのないシーンでもありますがスミマセン)


こっそり激写しないとネタにならないので・・・(笑)

P4042062.jpg

大事なおやつを手の上に乗せたままZZZZZZ~の りん様



そ~っと近づくさぁーちゃん

P4042063.jpg

『食べてないならください』的なさぁーちゃん(笑)

そんなのは全くもって関係なしのりん様



あ。

パシャパシャに気づかれた!(汗)

P4042064.jpg

母だって もちろん無視です(笑)
(もうちょっと続けて欲しいから(≧∇≦)



さらに続きます

P4042065.jpg

りん様に気づかれた!(笑)

さぁーちゃん 一瞬怯みます(大笑)



しかし

この日は頑張ってみる

P4042066.jpg

『母ちゃんからも言ってやってなのー!』な りん様



でも

『負けないよー!』な さぁーちゃん

P4042067.jpg

しばらく頑張るさぁーちゃんでしたが


女、子供にも容赦ない りん様

P4042068.jpg

泣き脅しも通用しませんねー(;д;)



・・・って

嘘泣きかいっ!!W(`0`)W

P4042071.jpg

さぁーちゃんが天下盗る日は来るのでしょうかー(笑)

※ こういう時 風太はいつも参戦しません
帝王VS女帝相手に歯が立たないって悟ってます(笑)(笑)






縦社会の厳しさを垣間見た瞬間でしたー(笑)



え??

りん様のただのワガママ&意地悪ってどなたか言いました??(爆)







微動だにしないおやつに大笑いo(≧ω≦)o
そして風太は女子に優しいっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ももちゃんすももちゃんママさんへ
初めまして!メールありがとうございました~
お互い悩みは一緒ですね(^^ゞ(心強いです!!)
何か良い解決方法が見つかるようお互い頑張りましょうね!


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/880-f2a13124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)