Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 好き好き兄ちゃん♪ 

最近、以前にも増し ひっつき虫 のりん。

DSC03873.jpg

お兄ちゃんの後を追って・・・・

DSC03875.jpg

足を乗せちゃったりして・・・・    偉そうだわねぇ~

DSC03876.jpg

いえいえ・・・・・

DSC03879.jpg

頭も乗せちゃう???

DSC03881.jpg

兄ちゃん大ー好き!!    ・・・・って、こたろう起きちゃうよー

DSC03883.jpg

ほらぁ~

DSC03885.jpg

・・・・だよねっ。

DSC03887.jpg

兄ちゃん好き好きじゃなかったのぉ~?

DSC03889.jpg

大好きを通り越して、いつも ケンカ 遊びをふっかけるりん

こたろうは放心状態・・・・・ 


DSC03890.jpg

こたろう・・・・寝た。
ホントに眠かったんだね(笑)


今日は札幌も雨です

お散歩も行けず・・・こんな感じのこたろうとりんでしたー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ちいさな、ちいさな弟を迎えることになりました
日曜日にお迎えに行ってきます

こたろうとりんがまだまだ、ちびっこという事
そして、初めての多頭飼いにやっと慣れたきたこの頃
ちゃんと育ててあげれるのだろうか・・・・
という不安・・・・・

お迎えを決めたのに・・・・
弱い自分の心に時々落ち込んだりもします。

Blogを始めて3ヶ月半。
いろんな方の楽しくって素敵なBlogにお邪魔して
いつも元気をいただいてます
勇気だっていただいちゃってます

実は人見知り、小心者のわたしですが
これからも勇気を出して(笑)
たくさんの方をお邪魔して
お友達になって頂けたらな・・・・と思っています

あらためて・・・どうぞよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

こんばんは!
ワォ!初コメだ!

こたりんちゃん、ホントいつもくっついてますね~。
いつもふたりなら、お留守番も大丈夫ですねぇ。
うちの子にも、やっぱり兄弟欲しいなってこたりんちゃん見てると思います~。

そしてもう1ワンコお迎えするんですか!
いいなー゚+。゚(・∀・)゚。+゚
我が家は色んな余裕がなくて(笑)お迎えできないけど、
家にお迎えしたつもりで、楽しませていただきますよ!
私も人見知りの小心者ですので、よろしくお願いします☆

URL | rieir.sさん #-
2012/06/20 21:12 * edit *

ありがとうございますっ!!

rieir.sさん!コメントありがとうございます!!!(泣)← 感激の泣きです!

恥ずかしがりや(ホントか?!)の小心者ですが・・・・
rieir.sさんが「コメントへいらっしゃ~い!」と返信してくれたおかげで・・・
またまた勇気をもらっちゃいましたー^0^
拍手コメやメールもホントに嬉しかったんですよぉぉー♪

Blogを始めてやっと3ヵ月半。
まだまだわからない事も多くって戸惑っていますが
それでも・・・たくさんの楽しくって素敵なBlogにお邪魔させて頂いて
笑ったり、泣いたり、毎日がホント楽しくって・・・・

こたろうとりんに新しい弟・・・不安がいっぱいですが(苦笑)
ネタ探しの旅をしながら(笑)
楽しい時間を一緒に送れるよう頑張ります!!
見守っててくださいねー^^

あ・・・もちろん私は大のこうた君ファンなので
rieir.sさんのユーモアたっぷり素敵なBlogを
いつも楽しみにしていまーす♪

「再犯」ネタ・・・・こうた君
ホントにイイ味出してましたねー(笑)
うちの子達・・・まだあの顔は見せてはくれないなぁー。

URL | ko-miさん #-
2012/06/20 22:17 * edit *

コメント欄がひらいているので、早速~。
はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいてます(*´∇`*)
こたろうくんとりんちゃん、とっても可愛いです~♪
はじめ、私、りんちゃんって女の子かと思ってたんですが、
男の子なんですよね?
ご、ごめんなさい…(;´Д`A ```

多頭飼いって大変なこともあるけど、楽しいことがいっぱいで
いつもニコニコ笑顔になれますよね♪
そして、もういっぴきですか!
わぁ、ご報告を楽しみにしていますね(*´∇`*)

URL | 和樹さん #-
2012/06/21 11:12 * edit *

和樹さまへ

こんばんわ~!はじめまして・・・です♪

そして、ご訪問&コメント本当にありがとうございます!!
とってもとっても嬉しかったです^-^

私もいつもコソコソっとお邪魔して(小心者ー!!笑)
はやとお兄ちゃんとうったんの仲良し兄弟さんに
癒されてましたー^▽^

特に「フード食べ比べレポ」は興味深く・・・
フムフム・・・うんうん・・・・と拝見させて頂いてました

うったんもホント女の子みたいなお顔の・・・可愛い男の子なんですねっ♪
うちのりんはホントぶっちゃいく顔なんですが
お散歩でもよく「女の子だと思ったー」なんて言われるんですよ(笑)
なんだろ・・・あの情けな気な表情のせいかなぁ・・・・^^;
でも・・・ちょっぴり嬉かったりして・・・^0^

多頭飼い・・・・まだまだ未知の世界ですが・・・
毎日いっぱい元気をもらってます!

こたろうとりんと・・・ちいさな弟と
これからもよろしくお願いします!!です

また遊びに来てくださいね♪

URL | ko-miさん #-
2012/06/21 22:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/06/21 22:27 * edit *

コメントありがとうでした♪

うちも絶対に女の子!と運命のコを探していたら
こむぎに出会い、「運命!」と感じてしまって
それまでこだわってた「女の子」なんて吹っ飛んじゃいました!
やっぱり運命ってあるんですね〜♡
うちもいいコが見つかるといいなぁ〜〜〜♪

よろしければリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか〜〜〜?

URL | きなこむおかんさん #-
2012/06/22 11:38 * edit *

母は強し!

こんにちは。
コメ欄オープンですね。おめでとうございます。

こたろうくん・りんくん
かわいい弟くんのお迎えが待ち遠しいね。
わたしも自分のことみたいに
ワクワクしてきました~。

3頭目は今までの経験があるから大丈夫。
トイレを覚えるまでは慌ただしいけれど
それも一時のことですよ。

3頭飼いの母ちゃんどうし
これからもよろしくお願いします。



URL | えみどんさん #-
2012/06/22 14:00 * edit *

きなこむおかんさま

こんばんわ~♪
こちらこそコメントとってもとっても嬉しかったです!!

リンクももちろん!!
こちらから先にお願いしなきゃならないのにー(泣)

私もぜひぜひリンクさせてくださーい!
よろしくお願いしまーすv-410


URL | ko-miさん #-
2012/06/22 21:40 * edit *

えみどんさんへ

こんばんわ~!

母は強し!

うんうん!!力がわいてきましたよー(単純??笑)

いえいえ・・・今日も説得力あるコメント、ありがたいですぅ(泣)

こういう気持ちってきっとわんこ達にも伝わっちゃいますよね・・・

しばらくはちょっと忙しい毎日でしょうけど
楽しんじゃいます!!
たくさん元気もらって笑わせてもらいます!!(時々泣くかなぁ・・・苦笑)

日曜日お昼からお迎えに行って来ます
あぁ~緊張してきました~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/06/22 21:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/88-27103f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)