Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 春のお気に入りグッズ♪ 




先日は最高気温が5月並みにまで上昇した札幌

一気に雪解けが加速したものの

昨日は久しぶりの最低気温がマイナス

本当に寒かったー




とはいえ

桜の開花予報も いよいよ今月28日頃

暖かな春の訪れが待ち遠しい今日この頃です




さて

新年度に入り

私も新旧交代したものがあります!

P3261947.jpg

春にふさわしい 淡いピンクのスマホカバーです♪

お誕生日プレゼントで頂きました!

新旧交代

一年間使ったスマホカバーと新旧交代です
(ボロボロに使ってごめんね(>_<)


大好きなスヌーピーの牛皮ストラップも一緒に❤

IMG_9072.jpg

P3261951.jpg

ガラケーのごとく ストラップ盛り盛りでーす(笑)

大切に使わなくては----っ( ̄∀ ̄*)



そして

コチラも贈り物♪


Laura Ashley(ローラ アシュレイ)のフェイスタオル

P3261957.jpg

春色ピンク~

マシュマロの様な肌触りが
水通ししてさらにふんわりふんわり~

使い心地も最高で日々感動中





そうそう!春と言えば!!!



春用にこの子達へオーダーしたもの

風太沙羅の春服

風太と沙羅へお揃いのお洋服です

ピンクじゃないけど 淡い水色で春らしくて可愛いでしょー(笑)



で、で、で、

着せるなり ベッドにダイブのおふたりさん

IMG_8601.jpg

オーーーーイッ!!!

まったくヤル気なし男&女(笑)

IMG_8615.jpg

あの子達にしたら『春は裸でしょー!!』って感じでしょうか(T﹏T)



お洋服を集めるたびに思ふ。

『あぁ~また無駄遣い・・・』





しかしながら


さらにさらに自己満足は続きます!

IMG_9392.jpg

うちの子グッズのトートバッグ♪

お友達からプレゼントで頂いた4兄妹のハンコ

このハンコを画像取り込みしてオーダーしましたよー
(スマホカバーに貼り貼りしてるシールも作りましたー^^)




バッグ大好きさぁーちゃんもインできる大きさ!

IMG_9393.jpg

ぐふふイイねぇ~

バッグ大好きだもんねー!!さぁーちゃん


・・・って

IMG_9398.jpg

でしたでしたー

さぁーちゃん メンゴメンゴ(笑)


かわぇぇぇ~~~~っ

思っていた以上の仕上がりに感激!
(↑ ただの自己満足でーす(^^ゞ)





以上

春のお気に入りグッズ(私の!!)でしたー^^









このハンコですよー(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/879-52b6fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)