Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 目が離せないおやつタイム 






コレまたお友達から頂いたガムのおやつ

ゆっくり時間のある時に・・・・

P4042127.jpg

ササミが巻き巻きされているガムです

ずっる~い顔したりん様(笑)




では

整列してもらいましょう

P4042130.jpg


P4042132.jpg

コレも我が家あるあるです(笑)



この手のおやつは必ず 『監視付き』

P4042148.jpg

ささみの部分までは放置プレイでOK!

P4042157.jpg

それぞれが

P4042153.jpg

それぞれの

P4042166.jpg

至福の時間を

P4042136.jpg

満喫していました♪

P4042162.jpg

だけど

牛皮のガムは喉詰まりする危険があって

目が離せません



我が家

揃いも揃って 歯抜け集団(~_~;)
↑歯の無い集団のこと

卑しさだけは天下一品で 一見 ワイルドにも見えますが

結構やらかしてますから(泣)



美味しいおやつタイムになるよう努めるのが

私の仕事です( ̄∀ ̄*)







私のオヤツタイム

IMG_9333.jpg

大好きな『無印良品』

3個入り

もちろん2個頂きました(≧∇≦)










ひと通り盛りあがった後
別場所へ移動して大事そうに死守していたこたろうサン(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事では 風太の肉球の事をご心配頂きありがとうございました
お陰さまで本犬はケロッとしております( ̄∀ ̄*)
元気もあるし『なんの事???』的な(笑)
シュンの時もしょっちゅうハンストされてはズリズリ引っ張っていましたが
肉球なんて気にしてみた事も無かった!!(苦笑)
今後は風太だけじゃなく・・・・他の子にも気を配ってあげなくては~と思っております!!


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/875-25245b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)