Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 張り切った代償。 






昨日のお散歩(お礼参り)から帰宅後

真っ黒泥んこになった子供たちのお手入れをしていたら

タオルに血が・・・・

P4042122.jpg

風太の貧相な肉球がすり切れていました(涙)

誰よりも肉球パッドが薄くて

以前も無理に引っ張ったせいで怪我した思い出が

P4042118.jpg

可哀相な事をしてしまった・・・と反省


ごめんね、風ちゃん





そうだ!そうだー!!



思い出して

コチラの登場

P4052191.jpg

P4052198.jpg

『HANEY CREAM』
天然成分みつろうでできた保護クリーム(オイル)です



数年前にポチったのを急に思い出しました!


私はコチラのショップさんで購入しましたが
もう少し安価なショップもありましたよー(^_^;)




優しく塗ってあげました^^

P4052197.jpg

風ちゃん至福の時間だった様子(笑)

P4052195.jpg

舐めても安心・安全!

肉球の弱い子にはおススメだと思いますよー(*^_^*)







そういえば・・・この日の

画像を確認したらこんなシーンも

P4042072.jpg

風太はすぐに立ち止まるんですよね(汗)

それでも楽しそうに??していたので
↑ 勘違い?!(T﹏T)

ついつい 自然と引っ張てしまって・・・

P4042109_20170405111843e29.jpg

挫折する事もなく一生懸命歩いていました

沙羅隊長の背中を必死に追っていました(笑)



張り切った代償がこんな痛い想いだったなんて

今後はもう少し気をつけてお散歩を楽しみたいと思います







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

張り切っていると言えばこのわ・た・し!(笑)
ブログ更新張り切ってるでしょーーー
って言うか、調子に乗ってるのーーーー(爆)
その代償として失速しないように・・・・ですよね(^_^;)

関連記事

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/874-f484f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)