Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 3対1。 





時々目にする光景



我が家あるある



チーム『三匹のおっさん』(チーム男子)
(ドラマのタイトルかっ!!(~_~;)

P3291991.jpg

ソファー背面下に置いてあるベッドに集合中

りんと風太は一緒にベッドインしてまーす(^-^)



あれ?一匹足りない



姫はと言うと・・・

3対1

さぁーちゃんはおひとり様を満喫中~♪

ソファー上のベッドでうたた寝~
(やっぱり高いところが好き?!(~_~;)






さっき撮ったこのショット

IMG_9292.jpg

おっさん三匹でタムロ中~(笑)
(やっぱりおトイレ前の陽だまりスポット)




しばらくしたら

今度は

さぁーちゃんはひとりが好き

また姫が・・・・

やっぱりおひとり様

そして

この場所(笑)




男子と女子で分かれる

3対1


ちなみに今現在はりんがおひとり様を堪能中ですー(≧∇≦)







おまけ


前記事では思いの他大反響でして(笑)

『ko-miさん今頃~???(笑)』 テヘっ
『もう知ってますってばー!』 ですよねぇ~
『人用にそれ使ってたよー!』 ほー!!
『探してみよ~~っと』 うんうん♪

などなど・・・

沢山のコメント頂きありがとうございました~(≧∇≦)


でもでも・・・

この通りちょっぴり無残なお姿に

エコスポンジだから

早くない?!(苦笑)

高密度メラミンフォーム・ウレタンフォームだからか。

消耗品だしお安いから

ま。良しとしますかー^^;







3月最終日!早い早いー^^;
今日もお仕事頑張ってきま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/870-4ec4894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)