Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ぶちゃいく顔 

お目目をパッチリ開けてほしいのに・・・・・

DSC03858.jpg

んー・・・なかなか開かない

DSC03861.jpg

おぉっ!ちょっぴり開いたかー?!

DSC03862.jpg

開いたー!

DSC03857.jpg

ぶっちゃいく顔だわー・・・・


眠かった・・・??


ぶちゃいく顔でもとっても愛想良しのりん。
人もわんこも大好きで、お散歩でも人気者だもんねー

可愛くって大ー好き  (超親ばかです)


page123456789.jpg

とにかく、いつでもくっついているこたりん
兄弟できても仲良くできるよねー うふふ




おまけ

DSC03852.jpg

お出かけ前のひとコマ。

わんこ服がどーしても苦手なこたりん

2わん揃ってフリーズ中です・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつになったら・・・
リード&わんこ服見て喜んでくれるのかな
買い続けますけどねー(笑)
関連記事

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/87-4fc3c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)