Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大キライと大スキ!? 





我が家の キライとスキ


沙羅の場合
(風太ツラレるの巻)


キライがコレ!

P3121782.jpg

この時期のお父さん(夫)へ因縁付けまくり
(ハイ・・・ガラの悪いペアです(T﹏T)

・・・と言うか

この赤いスキーウエアへ猛抗議!

P3121781.jpg

この色??

このカサカサ音???

他のウエアでも過剰反応しちゃうから色じゃないかも


物凄い勢いで激吠え(号泣)

P3121790.jpg

とにかく とにかくキライらしい・・・

多分 大キライだな。



お願い!
玄関で着替えて
そ~っと出かけてください(涙)

躾がなってないので叱っても効果なし
結局抱いてなだめてます(泣)トホホ




そしてそして


沙羅の好き~♪

IMG_9202_20170326220459da0.jpg

・・・・・・

IMG_9206.jpg

・・・・・・

そこは寝る所じゃないんですけど

どーしてもソファー上ではなくてココで寝るんですよ(泣)



このブランケット、滑り止めに置いてるんですけど

IMG_9207.jpg

落ちるんじゃないかと冷や冷やもんです(汗)

なので
床にもクッションマット的なのを敷いてます
未だ落ちた事はないけれど・・・(;一_一)



困ったことに

かなりお気に入りの

大スキな場所のようです





ホントはね

せめてこの上で
ソファーの上で良いから
寝て欲しんだけどな



ある日の深夜

P3251926.jpg

うんうん^^

私の腕の中から瞬間移動(笑)

P3251927.jpg

つべこべ言わず寝てちょーだい!!

P3251930.jpg

女帝は誰よりも高いところを好んでいるようです
↑オイオイッ




あ。

違った

さらに高いところが好きな強者・・・イヤ、曲者がいた!( ̄∀ ̄*)





我が家の帝王です(^^ゞ
こっちの方が厄介だったー(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そこは背もたれですけどもー
我が家のにゃんこ先生には困ったものです(号泣)


関連記事

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/867-47a488a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)