Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレも愛の形♪ 






とある昼下がり

カメラのシャッターを切りまくる母ちゃん

P3091685.jpg

日向ぼっこ中のりん&風太

P3091686.jpg


P3091687.jpg


P3091688.jpg


P3091689.jpg


P3091690.jpg

この日のりん様

超粘着質ーーーっ(笑)




あ。

見つかっちゃった(≧∇≦)

P3091691.jpg

愛の劇場続けていいよ~❤
(愛の劇場って・・・(^_^;)←古いってばー(爆)


ヤバイ・・・りんが女子にしか見えなくなってきた(大笑)

P3091694.jpg

そこはおトイレ前・・・ 愛の巣なのよね

仲良き事は良いことですねー(*^_^*)



コレも愛の形♪ぷぷぷ

シャッター切りながら始終二ヤケ顔の母なのでしたー(≧∇≦)





楽しい週末を

See You~♪




どんだけ好きなんだかー!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

私の体調不良にもご心配を頂きありがとうございました~
お陰さまでお薬をすぐに飲んで爆睡したせいか
ずいぶん楽になりました!

札幌、まさかのドカ雪
・・・といっても気温はそんなに低くないので幹線は溶けていますが
明日は少し暖かになるみたい
まだまだ春は遠く感じますが
嬉しい事もあって心も身体も少しづつ元気になっています


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/866-783be230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)