Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 春遠し・・・・(涙) 






今日の20時半

仕事を終えて駐車場へ

IMG_9190.jpg

冬に逆戻り

IMG_9189.jpg

3月ももう下旬と言うのにね

やっと雪が溶けて走りやすくなっていた矢先


「真冬かっ!!!」

ひとりブツブツ言いながら雪をはらいましたー(号泣)








そうそう!!

遅ればせながら 我が家も

IMG_9170.jpg

犬のおまわりさん(笑)

よく行くスーパーのガチャガチャコーナーにあった!

IMG_9163.jpg

さぁーちゃんのハンスト(笑)


からの・・・

IMG_9171.jpg

このずる~い沙羅の顔が好きーーーっ(≧∇≦)

なかなか可愛いと思うのですが❤
(↑ただの親バカです(^^ゞ)


ハツコが買ってくれました

あ。

でも 1個です(笑)

犬のおまわりさん

誰が一番お似合いかな(^-^)






犬のおまわりさんというより・・・
まるでバスの?!JRの?!車掌さん♪
りんちゃん・・・似合わなーい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ムムム・・・なんだか身体の節々が痛ーい(;一_一)
頭痛に喉も・・・
これって風邪???
イヤだわー(汗)
薬飲んで今夜はさっさと寝ることにしまーす

季節の変わり目
みなさまも体調管理には十分お気をつけてくださいね

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/865-19e12d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)