Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ちょっとデカ過ぎだったかな!? 




帰省中だった娘に誕生日プレゼントでもらった
(リクエストして買ってもらった・・・(^_^;)

コチラ

845065812_20170322225352d1a.jpg
(画像お借りしています)

ニトリ ペダルペール12L(アイボリー)

私はご近所の実店舗にて購入です

P3221892.jpg

キッチンではなくて

あえて 子供たちのおトイレ専用に。

シンプルだしフタも付いていて ペダルを踏んでポイッと

オシッコシートの悪臭軽減にも

P3221897.jpg

りん様 興味津々です(笑)



しかし しかし

うむむむ・・・・なんだか・・・・

デカいっ!!

P3221898.jpg

そして

邪魔くさっ!!!

もうワンサイズ小さい方にすればよかったかな・・・(^_^;)



4匹の大所帯とはいえ

少し大き過ぎだったかもね

P3221900.jpg

置き場に困るーーっ(汗)

せっかくのゴミ箱ですが 場所が場所だけに
病院の処置室みたいだけどw(゚o゚)w




でもでもとーっても気に入ってます

お値段も優しいしね(笑)アハハー



ハツコさ~んありがとう!

この他に良く切れる包丁も買ってもらった!(≧∇≦)






3日ぶりの更新がまたまたおトイレネタですみません( ̄∀ ̄*)エヘヘ










おまけ



我が家の大きめな子

こたろうサン

IMG_9156.jpg

無事 抜糸完了です

口腔内の状態も良好なのか

食欲もモリモリ!元気に過ごしています(*^_^*)




着くなりガタブルで泣いていたこたろうですが

帰りはホッとしてました(笑)

IMG_9158.jpg

全員去勢&避妊手術の完了

振り返ると 術後の経過も個々それぞれだったなーと。

しみじみしみじみ



そうそう
体重管理に気を付けているせいか??
フードを替えて快便のせいか?!

本日の体重 2.97Kgでした





りんは『着痩せ』するタイプ?!
抱っこしたら『重っ!!!!』って良く言われるもんね(爆)
たった200gくらいの差なのに
こんなに身体の大きさの違う兄弟です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


約1週間帰省していた娘

日曜日丁度休みだったのもあって
空港まで見送りに。

IMG_9144.jpg

帰りはスカイマークで羽田着
3連休中日の空港は大賑わい!


空港内の展望デッキ(室内)から旅立つ飛行機を眺めながら

IMG_9152.jpg

同じ様に空を眺めている
沢山の別れのシーンに思わず見入ってしまった(^_^;)


空港での別れはやっぱり淋しいものがあるな~と



4月からお仕事再開予定の娘
今度はしばらく(多分)帰省できないだろうな



帰省の1週間はとーーーってもお利口だった娘(笑)
またしばらく会えなくなる・・・と思うと
互いに(親子で)想いやって
自然と思いやりや優しさも。

少しくらい憎まれ口を叩いてくれた方が娘らしいのに

そして
「あぁ~ささっと埼玉に戻ればいいのに!」と思いたかったなー
自分の心が楽になるから(笑)



さてさて
毎週楽しみにしていた
キムタクのドラマ 『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)も終わっちゃたし
今度は何を楽しみにしようかなー^^

実はそんなにドラマとか観ない方だけど
医療系のドラマが割と好きで(ドクターXも好き!笑)
このドラマは魅入ってしまった!
特にキムタクのファンって訳じゃないんだけど
あと数㎝背が高かったら・・・ホントにカッコイイ!!!←キムタクファンの方ごめんちゃい(~_~;)

それよりも 浅野忠信さんのあの役どころが気になってて(二面性溢れる副院長役)
だけど彼ってやっぱり最終回で見せた 無精髭でダメダメな・・・酒びたりの
あんな役がホント似合う!(笑)
凄い存在感を残しての~最終回だった!!
いや~浅野さん
ますます惚れ直しちゃった~~~

・・・ってそこ?!(≧∇≦)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/864-c3193e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)