Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なかなか慣れないね(~_~;) 






約18年ぶりに新調しました



だけど・・・

この子達には『ビミョー』だったみたい(笑)

IMG_8749.jpg

そこですか・・・

IMG_8750.jpg

ココが落ち着くそうですv(o゚∀゚o)v


※ 新調したのはソファーです(笑)



あれから・・・・約2週間経って


今朝の様子は

P3121798.jpg

風ちゃんはいつものベッドに。

さぁーちゃんは・・・・・(笑)

P3121802.jpg

朝ごはんはさっき食べたよね???ね???( ̄∀ ̄*)


やっぱりやっぱり

なかなか慣れないようですね(´;ω;`)



実はこの私も未だに慣れずにいます(~_~;)
頸椎や腰の事を考えて決めたこのソファーですが
18年も使っていたあのボロボロのソファーへの想い入れも強く
大型ごみとして処分した朝には思わず感傷的になっていたのですよ(苦笑)
どんだけ感情移入し過ぎてるんだろーって笑ってしまいましたが(^_^;)テヘへ♪









今日のこたろうサン


術後6日目

メキメキ元気に復活中~



なので・・・・ちょっと悪戯を

P3121797.jpg

やっぱりね(笑)

こたろうはこうでなくちゃーね!(*^_^*)



今日のこたろうを見てホッと胸をなでおろしました
実は術後は気持ちも不安定だったのか
近づく風太へ『牙』を向けたり(悲)
お試しにエリカラを付けた時
今まで見た事のない拒絶の仕方に驚いたんです
あんな半狂乱になったこたろうの姿は初めてで・・・・(号泣)
もしかしたら『術後の変化』で性格まで変わってしまったの???と・・・
温厚で穏やかな優しいこたろうが・・・・と悲しくなってしまって
(今は風太へも『ガルル~』しなくなりました。 むしろ久々に狩られてました(笑)

もう少しこのまま様子を静観したいと思います(^_^;)








一生慣れないよね・・・(´~`ヾ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

これから千歳までドライブしてきま~す♪
(夫はスキーで不在なのでお供(チビ2匹連れて)

野暮用で娘が2カ月ぶりにまたまた帰省です(笑)
片道4800円って・・・・ありがたい時代ですね!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/860-c29b5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)