Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お土産と今日のこたりん 

実家の母から京都旅行のお土産をもらいました。

DSC03850.jpg

実は京都へは思い入れがあります。


一昨年秋に母と二人、鳥取・京都・神戸へ出かけました
忘れられない思い出となり・・・・

昨年秋にハツコの就職内定が決まって、お祝いにと・・・・
半年後の今年2月に家族三人での京都・神戸・南紀白浜へ

約10年ぶりの家族旅行でした

でも・・・

出発の6時間前の夜・・・・シュンが息をひきとりました

もちろん全てをキャンセルし・・・・
一緒にお留守番をしてくれる予定だった母と
家族みんなでシュンを見送りました・・・


シュンは・・・・淋しかったのかな。
お留守番なんかしたくなかったのかな。

私たちのいない間に逝くのは心苦しかったのかな・・・

ちゃんと最期を家族で見送らせてくれて
シュンは本当に家族思いな子でした・・・・

シュンごめんね。そして、ありがとう・・・


・・・・そんなドラマのような別れだったんです


いつか・・・いつか幻の、あの旅行を実現させれたらな・・・と思います 





さてー
今日のこたりんは・・・・

実家へ行く途中、平岡公園にてお散歩です

DSC03831.jpg

ちょうど誰ーもいなかったので・・・・NOリードで~

めっちゃ楽しそう~

DSC03837.jpg

走りながらもガウってましたー     こたろうーあごが外れるー(笑)

page-12345.jpg


またまた遭遇!!
↓これ!ミミズの干物~      ↓体こすり付けてるしー ひえぇ~

page-1234.jpg

体調もかなり復活したので
久しぶりに充実した、こたりんとの楽しい休日でしたー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

京都・神戸はわかります。
南紀白浜って・・・・?
パンダのいるアドベンチャー・ワールドへ!
ハツコが熱望・・・超弾丸の旅になるところでした(笑)
実は母も行きたかったんですが
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/86-7e0e8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)