Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ありがとうございました!これからもヨロシクです(*^_^*) 




前記事ではコメント欄お休みしていたにも関わらず
開いているコメ欄から、メールにLINEなど
沢山のお友達から労いのお言葉を頂き
本当にありがとうございました~
(私への温かなお気持ちも一緒に頂き感無量でした(涙)



ご心配をお掛けしましたが
注射とお薬が効いてくれて
お陰さまで
こたろうは元気にしています!!

P3051606.jpg

今さっき撮ったこたろうとりんです


火曜日の手術も頑張ってきますからねー!!!
また一緒に見守って頂けると幸いです(*^_^*)






さて

1日遅れではありますが

昨日 3月4日はこたろうとりんが我が家の家族になった日でした



2012年3/4のこたりんです

こたりんお迎えの日

保険用にブリーダーさんが撮影してくれた画像
(ボケボケで画質粗〜いけどー(~_~;)



そして
我が家へ到着


お迎え初ショットがコチラ(*^_^*)

001_9476413765003882_20170305102124cbc.jpg


箱を開けた途端 元気に飛び出してきたこたろう

道中泣きっぱなしで 不安そうなお顔のりん





あの日から こたろうとりんとの毎日が始まりました

P2251502.jpg

羨ましいくらい仲良しで

P2251487.jpg

愛しくて・・・・

可笑しくて(笑)

P2251489.jpg

大らかなこたろうと天真爛漫なりん


私の大切な大切な自慢の子供達です
(○○馬鹿お許しを~~~(~_~;)







そして

その前日 3/3ひな祭りは

このブログの開設日でもありました



こたろうとりんのお迎えを機に始めたこのブログ

あっという間の5年

飽き症の私が唯一続けてこられた大切なブログ



相変わらず時間の使い方も下手くそで
(ただのグータラです(^^ゞ)

不定期更新にもかかわらず

沢山の方に遊びに来て頂き

そして

懲りずにお付き合いしてくださっているお友達のみなさんへ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)


P3051611.jpg

コチラも今さっき撮った4兄妹です♪


真っ直ぐに私を(オヤツを)見てくれている(笑)

大切な宝物

これからも変わらぬ愛情で

この子達を全力で守って行きたいと思います!!



あらためて

これからもよろしくお願いいたします!!(*^_^*)







おまけ


今年は娘もいないし・・・・

ギリギリまで悩み(面倒くさくて(~_~;) ←オイオイッ

前日に慌てて出しましたー(笑)

IMG_8896.jpg

我が家のお雛様とお内裏様です



そしてもうひとつ

3/3は私のお誕生日でもありましてー(照&恥)

この日は親友と美味しいランチに出かけたり

大切な人、大好きなお友達からも沢山のお祝いを頂き
(メールにLINE、コメ欄からも!!)

何歳になっても『オメデトー』は嬉しいものですね(≧∇≦)

本当にありがとうございました


P3051615_20170305221501210.jpg


遅く出した分・・・・です\(//∇//)\

早く仕舞ってあげなくちゃ ハツコが嫁にいけないね(笑)







2012年3月4日 お迎えの日のこたろうとりんです(*^_^*)
りんちゃん ちっさーい!!(当たり前っ(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/857-6c6813ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)