Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 それでいい!それがいい!! 

やっぱりこうじゃなきゃねー!!

DSC03742.jpg

なんで関西弁??

DSC03744.jpg

どっかのお笑い芸人さん風??

DSC03746.jpg

べちゃべちゃぁ~でもいい!!

これがあなたの本来のお姿です・・・・・


わんこ用のおもちゃ Fetch!(梨の木のおもちゃ)

それでいいっ!!

それがいいっ!!

だって・・・・
動物病院の先生オススメのおもちゃなんですもん

たのむよー!こたろうサーン




おまけ

フィラリアのお薬を我慢しているこたりん

DSC03748.jpg

お薬だってわかってない・・・・お利口さんのこたりん

page-123.jpg

まだだってばぁー!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

りんは一飲み(笑) ← ホントにわかってない
こたろうは・・・・3回ペッっと出しましたー   さがしたわー(汗)
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/85-34ea3245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)