Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 わたしの可愛い娘。 




やっぱり間に合わなかったー( ̄∀ ̄*)



昨日 2月1日は沙羅のお迎え記念日でした


特にお祝いなんてしていませんが


やはり

3年前のあの日を想うと 感慨深いものがありますねー(*^_^*)

DSC_0023.jpg

お迎えした日のさぁーちゃん

『出してよー!』って顔です(笑)

DSC_0026_201702012314024a8.jpg

風ちゃんはあの頃から・・・・(笑)

DSC_0145_201702012332442b2.jpg

小さな恋の物語が始まっていたんだね(*^_^*)

沙羅をお迎えした日

ガムが大好きな お嬢さん

DSC_0068.jpg

凛々しい眉毛と立派なお髭

出会った頃にはもう7か月だった沙羅




piyol1-10_20170201234700aec.jpg



あの日から毎日が楽しくて嬉しくて

そして

愛おしくって

家族みんなを笑顔にしてくれた さぁーちゃん

IMG_8215.jpg

『ワイルドだろー!』は古いけどもー(爆)

コレは一昨日の沙羅

IMG_8211.jpg

たまらんねーホント

IMG_8217.jpg

しっかりカメラ目線で

IMG_8218.jpg

首の毛も胸毛もボーボー(*^_^*)

IMG_8219.jpg

相変わらずのぶちゃいく顔だけど(≧∇≦)

わたしの可愛い娘

大切な大切な娘 さぁーちゃん







昨晩の(ついさっき)撮れたて さぁーちゃん

IMG_8256.jpg

たまら~ん(笑)

IMG_8257.jpg

さぁーちゃんの『お母ちゃん』になれて幸せです

ホント ありがとうね







おまけ


今日も今日とて・・・・らぶぃゅ~ん(love you❤)

IMG_8242.jpg

風太もさぁーちゃんに出会えて幸せだよね!!




親バカ全開ブログになってしまってスミマセン

IMG_8222.jpg

今日だけ・・・

今日は特別お許しを!!


※気分を悪くされましたらごめんなさいですー
あくまでもわたしの好み感想、自己満足blogに過ぎませんので・・・






ついつい『ブラックキャラ』に仕立ててしまう母ですが
実はとっても甘えっ子でcuteな性格なんですよー
(やっぱり○○馬鹿全開だー!(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




そうそう

もう一人の大切な大切な娘(笑) ←コッチが本物の娘

ハツコから届いたもの

IMG_8189.jpg

彼の実家から林檎を沢山頂いたみたいで『ジャム』を作って送ってきました
(娘はアレルギーで林檎がNG!!加工すると大丈夫なんです)

駅前のアンテナショップで地元の物も一緒に

IMG_8190.jpg

へー・・・・

IMG_8244.jpg

ほんのり苺の香りとツブツブ感が私好み

IMG_8220.jpg

ジャムもとっても美味しかった!!!

ハツコありがとうねー(*^_^*)


そうそう!

一緒に入っていた 『ずんだ餅の素』

IMG_8186.jpg

コレはすでにお試し済みでしたー(笑)

『ずんだ』大好き!ですから(≧∇≦)




IMG_8191.jpg


さりげない贈り物が心に染みて
手紙に綴られていた言葉に
遠く離れた娘の想いを感じることができてまた安堵のわたし

『和光はとっても良いところだよー!今度是非遊びに来てね~!』と・・・

娘の方が親離れ早いんだな~ってしみじみ
コレで良いんだよね
コレが普通なんだよね・・・って
また言い聞かせたわたし達なのでした(^_^;)

関連記事

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/847-e1ee375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)