Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 3度めの正直?!やっと行けた! 




それは

3度めの正直でした

念願叶ってやっとやっと行ってきました~(≧∇≦)

詳細記事・・・・コチラ→

(2度目は確かカフェ目の前で『休業日』と知る・・・OMG-ッ!)




昨年11月初旬、この日はお天気がイマイチで寒かったー(泣)

窓の向こうには荒波の日本海

IMG_6004.jpg

札幌から約1時間車を走らせ~ 『マウニの丘』さんへ

お誕生日会♪マウニの丘

毎年恒例になった 親友とのお誕生日会♪
(毎年互いのお誕生日をお祝いしています)

マウニの丘

しっかり予約して入店一番乗り~♪(笑)

カフェはとっても広くって 目の前の海を一望できて



こんなに美しい夕日を眺めながら

image.jpg
※画像お借りしました

・・・って

もちろんこんな時間までは居れませんでしたが(^_^;)

お天気の良い、暖かな日にはテラス席のみ『ワンコOK』なんです

今年は絶対絶対子供達と一緒に行くぞ~♪




親友へお祝いに

タロはなさんメイドのストールとあかりちゃんのお洋服をプレゼント
(私と沙羅とおソロなんですー^^記事はコチラ→

タロはなさんメイド♪おソロコーデ

カフェで巻き巻きしてもらって・・・っと(笑)


後日あかりちゃんも一緒にパチリ

IMG_7608.jpg

親友もあかりんもとーってもお似合いです

タロはなさん すっかりご紹介が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
やっとやっとUPさせて頂きました~
その節は大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)






そんな親友の子 あかりちゃん

今月1月10日のお誕生日 無事に1歳になりました




コチラもず~っと気になっていた ご近所のカフェ
『おとなりカフェ Cuscinetto』さん

カフェへ

もちろん ワンコOKでございます^^

我が家の選抜はさぁーちゃん

カフェで♪

IMG_7720_20170129022355951.jpg

ソレ・・・さぁーちゃんのだよね?! 心の声です(笑)


キッシュのランチプレートとパスタランチ
(大食いの我々のお腹にはちと少なめ?!(~_~;)お上品サイズでしたー(笑)

おとなりカフェcuscinnettoさん

徳光珈琲さんの珈琲豆にワンコのオヤツも♪

ワンコ連れには優しい美味しいイタリアンカフェです(*^_^*)




その後

親友のお家へお邪魔して

あかりちゃんは沙羅と遊びたくて近づくも
(姐さんの威厳に時折ビビりながら~(//>ω<)

あかりんなーに??

やっぱり気になるーーーッ(笑)



「一緒に撮ろうよー!」とスタンバイ中のさぁーちゃん(笑)

IMG_7730.jpg

姐さん ひたすら待ちます・・・(笑)



親友の介助の元やっと登場~

IMG_7733.jpg
IMG_7734.jpg

あかりちゃん緊張MAX?!プププッ

さぁーちゃんのお顔が可笑し過ぎる(笑)



あかりんにも押しつけた贈ったプチプラベッド

IMG_7744.jpg

お気に召したご様子(笑)
良かった~(*^_^*)

ベッドの他にめーちゃんと同じくフードボウルと

あとね

この可愛いハンドメイドの『迷子札』もプレゼント

IMG_8159.jpg

仲良しのブロ友さん『MOMO日和』モモちゃんママの従妹さんメイドの迷子札

以前モモちゃんが付けているのを見てひと目ぼれ

色々無理を言って作って頂きました

たーちゃん、従妹さんお世話になりました
親友も感激していました~
本当にありがとうねー!(*^_^*)





おソロのお洋服を着てパチリ

やっぱ可愛いなぁ~(≧∇≦) ←○○馬鹿で~す(^^ゞ

IMG_7758.jpg

脱走兵のあかりんはもちろんママの介助付き(笑)
(横でホールドされています(≧∇≦)




パーソナルエリアがなかなか縮まらない(笑)

IMG_7773.jpg

まー仕方ない・・・なんてたってさぁーちゃんはジャイ子ですから




親友家族にたーくさんの幸せを運んでくれたあかりちゃん

IMG_7750.jpg

無事に1歳のお誕生日を迎えることができて感無量です(感涙)

ただ今2.1Kgと・・・お転婆娘元気なアスリートに成長中です


あかりん お誕生日おめでとう!








それでもやっぱり姐さんが気になるらしい(笑)
とっても友好的で可愛いあかりんなのでした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3度めの正直?!の~マウニの丘さん

こうして大切な存在の親友と一緒に行くことができて嬉しかったー
お互い『お祝い』って年齢ではないけれど(^^ゞ
これから先も互いのお誕生日をこうして送ることできたら
この上ない幸せです
身体に気をつけてまた楽しい時間を共有しようね
愛しい我が子達と共に・・・・(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/845-a1786986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)