Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お揃い祭り♪ 




久しぶりのわんこグッズご紹介♪


お友達からRADICAさんのベッドを頂いて・・・・・
(爆買いした~~~!!って聞いて(≧∇≦)

私にも引火!!!(笑)

IMG_8071.jpg
逆光で上手く撮れなかったー(~_~;)

RADICAさんの『Radymoreフリルラウンドベッド』

フリル~って柄ではないのですが(^_^;)
RADICAさんのラウンドベッドが欲しかったんですよね・・・マジで

IMG_8073.jpg

このお値段が ぬあんと!1598円(税込)

コレは・・・・もちろん買いでしょう!と

6個購入しましたー(笑)


もちろん完売していますー(´・_・`)
(ワンコ柄のイエローはあるかな??1/26現在)

我が家4個に妹と親友にもプレゼント(押し付け~




でもって・・・・

こんなシーンを激写!

4兄妹それぞれ『個室』でまったりしてました
(ヤラセじゃないですよー)

IMG_8046.jpg

思わず息を飲んで~声を殺して~の撮影(笑)

騒ぐと一緒に騒ぎ出すんで・・・( ̄∀ ̄*)
すでに動こうとしてる子が・・・りんと目が合っちゃった(笑)

リモコンやらスキーブーツやらグローブやら・・・
相変わらずごちゃごちゃ散らかってる我が家ですー(~_~;)





次のお揃い祭りは・・・

久しぶりのお揃いお洋服♪

おソロ祭り♪

大好きな作家さんへオーダーしました(*^_^*)

コレは娘ハツコからの贈り物
今回は『テイスト甘めのお洋服にしようよ♪』とリクエスト

IMG_7869.jpg


IMG_7882.jpg

可笑しいなぁぁ・・・???

りんと沙羅の袖丈短めにしたのに・・・プププッ(≧∇≦)



このお洋服はめーちゃんにもプレゼントしましたよ~

IMG_8017.jpg

(笑)(笑)

袖をめくってますねー
可笑しなぁ・・・めーちゃんも短めにオーダーしたのに(爆)



一緒にこのお洋服も

IMG_8075_20170126114553dee.jpg

冬用の暖かな厚手のニット生地でできたタンクです

コレはうちの子分4枚オーダー
(生地の在庫がギリギリだったそうでー(>_<)めーちゃんごめん! )


撮影中通りがかったこた爺を捕まえてっと(笑)

IMG_8080.jpg

ふふふ・・・なんだかビミョ~~~~(≧∇≦)

IMG_8078.jpg

この背中のポンポンが可愛くってお願いしたんですけど・・・

ちょっと危険かも

多頭飼いには不向きだったかなぁ~
(早速ポンポン取って何かワンポイントで付けて見ようかな・・・)









おまけ

ハツコの部屋を片付けていたら発見!

チワワのぬいぐるみ
(チワワのチーちゃんと名付けてます(^_^;)

IMG_7842.jpg

なんだか似てる・・・ような気がして(笑)

IMG_7837.jpg

ヤダ・・・寄り添ってるし(笑)
↑ヤラセでーす(´~`ヾ)


チワワがいるのにチワワのぬいぐるみを買っていたなんて・・・
発見した時には思わず笑みがこぼれちゃいましたー(*^_^*)







そして・・・・こうなる(笑)
↓コレはヤラセじゃないのー(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/844-7d8ffade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)