Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 めーちゃんの嬉しい時間♪ 





まずは・・・インスタグラムにもpostしたこの画像から

IMG_8043.jpg

めーちゃん めちゃ笑顔さんです(≧∇≦)


恒例のペリカンさんで体重測定したり~
(めーちゃん2.9Kg!!減量成功!!(笑)←笑っちゃダメかー)

○○のひとつ覚え?!お得意の手作りケーキや

お友達からのプレゼントの王冠も
(コレはさぁーちゃんの!貸してあげたのー(*^_^*)

相変わらずのドタバタでしたが賑やかで楽しい時間を送ることができました





そして

すっかり またまた日が空いてしまいましたが

めーちゃん3歳のお誕生日記事には

拍手から沢山のお祝いコメントを頂きまして

本当にありがとうございました~(*^_^*)

妹ともども感謝の気持ちでいっぱいです!

P1221212_201701250111007a3.jpg

オバちゃん(私)からの贈り物と一緒にパチリです

えーーっと
RADICAさんのプチプラベッド(1598円)と←大笑い
ペッパラさんのゆっくり食べれるフードボウルに~
うちの子(めーちゃん)トートバッグ、おソロのお洋服でーす

P1221230.jpg

そうですよー
今日の主役はめーちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P1221237-1.jpg

さぁーちゃん大好きなめーちゃん

仲良く並んでベッドにインしてます(*^_^*)

ココ最近はさぁーちゃんもすっかりお姉ちゃんに目覚めたのか?!
子ダヌキめーちゃんを受け入れてるんですよー(笑)
↑以前は超攻撃的だったのだー(号泣)


IMG_8001.jpg

女子大好き!こた爺も・・・


しか~し

IMG_8002.jpg

撃沈(笑) プププッ



簡単だけどステーキ焼いてお野菜のヤギミルク煮で

みんなで一緒にお祝い

みんなで一緒にお祝い♪
めーちゃんあえてのこの位置(^_^;)
センターに入れるとサイドから襲撃に遭っちゃうから・・・(>_<)
おっとり組こた爺&沙羅の隣が安全なのです(笑)


めーちゃんと一緒♪おソロ服

みんなおソロの可愛いお洋服着てワラワラ~
(娘ハツコからの贈り物)


めーちゃんママ(妹)からも子供達へ

P1221244.jpg

焼き立てササミジャーキーと

IMG_8025.jpg

『ル・パティシエ・フルタ 』さんの美味しいケーキ

この大きなオムレツがあと3つも(笑)

もちろんコチラは人間用です♪





すっかり王冠のことも忘れて(笑)

P1221241.jpg

しばらく こうして被ったまま・・・・・寝ちゃったわ

それがめーちゃんなのよね(*^_^*)

また来年も一緒にみんなでお祝いしようね




別ブログ「めーちゃんと一緒」へいいね!
そして インスタグラムでも沢山のオメデトー!を
本当にありがとうございました!



めーちゃんの片思いが少しづつ報われてる気がするねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/843-5b98a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)