Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 めーちゃん3歳になりました~ 





今日1月21日は妹の子 めーちゃんのお誕生日

めーちゃん 無事に3歳になりました~♪

IMG_7602_20170121231718c3f.jpg

めーちゃんお誕生日おめでとう

明日はみんなで一緒にお祝いです(*^_^*)

オバちゃんお得意のケーキ作って待ってるからねー!




3歳になっためーちゃんです( ^ω^ )

IMG_7923_20170121231719696.jpg

子ダヌキさんから大ダヌキさんに進化中~(笑)

タヌキって・・・

↓(笑)

IMG_7925.png

娘のLINEスタンプから拝借~

激似ですなー(笑)




今日は簡単更新で失礼いたします(^^ゞ

明日のお祝い記事、頑張ってUPしますねー!


別ブログ『めーちゃんと一緒♪』
約1年ぶりに更新しましたー





美味しくって楽しい3歳の毎日を送ろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

LINEやタイムライン、そしてブログにも沢山のおめでとうを
また めーちゃんブログでも『いいね!』くださったみなさま
本当にありがとうございました~
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたしま~~す(*^_^*)



関連記事

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/840-d8d3da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)