Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日はこれっ!! 

本日のこたろうさんのお気に入り。

DSC03727.jpg

お風呂場からバケツのふたを・・・・・

DSC03729.jpg

なんでかなー・・・・・

DSC03726.jpg

りんも狙ってまーす

DSC03732.jpg

渡してたまるかっ!!・・・・って顔だね

DSC03730.jpg

バケツのふた・・・ガッタガタ!!


2わんでガウガウやってない時・・・・
静かな時・・・・・
わたしの視界からそーっと消えてる時・・・・

危険だわぁー


わんこ用おもちゃよりも
プラスチック類をこよなく愛するこたろう

かなりの犠牲者が・・・・

一体、いつまで続くのー???



おまけ

DSC03699-1.jpg

ハツコが明日帰って来ます

やっぱ、現場監督がいなくっちゃ・・・・・ね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

それにしても・・・・
プラって、とっても危険ですよね(泣)
彼らの手の届く所に置いてある事がそもそも問題かぁ・・・・
うーんんん・・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/84-a34031e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)