Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 素敵便続々~♪ご紹介(*^_^*) 



またまた日が空いてしまったーォ━━(#゚Д゚#)━━!!

がんばる宣言(何のこっちゃ?!( ̄∀ ̄*)エヘヘ)

どーした???って感じですが。



全国的に冷え込んだ昨日

札幌でも最低気温がマイナス11℃の極寒!!!



ローカルニュースでは軒並みマイナス20℃以下の町がっ!!!

IMG_7787.jpg

こんな幻想的な樹氷も

さらにさらに

カメラマンの髪の毛までも凍りつく寒さ

寒い1日

例年にない大雪にこの寒さで

北海道の厳しい冬を実感していますー(泣)


あぁぁぁ・・・・春が待ち遠しい






さてさて タイトルにもあります

『素敵便続々~♪』 

すっかり遅くなりましたがご紹介させてくださいねー(*^_^*)




まずは インスタグラムで仲良くして頂いている

eva.gramsさんからー♪


実は昨年7月にも素敵便を頂いていたのにUPしていなくって(泣)

IMG_3313.jpg

六本木にある『スヌーピーミュージアム』

大好きなスヌーピーのマステに美味しいお菓子が~


そして

12月クリスマスの頃にまたまた~

IMG_7348.jpg

エヴァちゃんママの御用達 ハワイ土産の美味しいクッキーと

世界に一つだけのオリジナル

可愛いエヴァちゃん『うちの子コーヒードリップバッグ』

IMG_7634.jpg

そっくりなエヴァちゃんの似顔絵パッケージの珈琲♪

こんな可愛いドリップパッグが作れるなんて・・・

でもでも~勿体なくて飲めないよー(≧∇≦)

IMG_7635.jpg

インスタグラムにもpost予定ですが

インスタを始めたばかりの頃から仲良くして頂いているエヴァちゃんママ

ちょっぴり苦い経験をした私を優しく励ましてくれた

大切な大切なお友達です

エヴァちゃんママ~本当にありがとうございました!!!





それからそれから~

お次は これまたブログでもインスタでも仲良くして頂いている

『蓮くん今日何してた?』のren母さんから

IMG_7161.jpg

なにやらた~~くさんの贈り物が!

こたろうも調査に余念がありませんねー!(笑)


でもって

4コマならぬ5コマ??劇場(爆)

ren母さんありがとうですー!

最後はこの子が登場で(笑)


なんと!荷物の中には こんな素敵グッズも!

IMG_7343.jpg

世界に一つだけのオリジナル消しゴムはんこ

コロコロ屋さんのこの完成度の高さに感動!

ren母さんたら~うちの子達の消しゴムはんこをオーダーしてくださったんです(感涙)

嬉しい!!!嬉しいよー!

美味しいが沢山

大好きな京都のお抹茶カプチーノに美味しい焼き菓子に・・・


さらに スペシャルなコチラ♪

ハツコに盗られたーっ(;一_一)

お正月に帰省していた娘に盗られましたが(号泣)

あったか~い贈り物に感激でした

ren母さん~いつもいつもありがとうですよー!!!





今日のタイトル・・・しつこいようですが(笑)

『続々~♪』ですからね!

まだまだ続きます!!!!(≧∇≦)




もう長いお付き合い お馴染ぽりるさん(*^_^*)

ヨーキーのミエルちゃん『日々これ、わんだほー♪』

カウンタープレゼント!
感謝感謝の6並びゾロ目企画♪


見事見事・・・またまた当選(≧∇≦)

IMG_7806.jpg

こたろうがすっかり乗っちゃってる(笑)
↑もちろんヤラセ~~~(^^ゞ

この「ぐんまちゃん」の大きな箱の中には

ぽりるさんの地元愛がたんまり詰まった 群馬お土産詰め合わせ

ぽりるさん群馬名品♪

凄いでしょー!!!!

群馬県の楽しいと美味しいが た~~くさん(≧∇≦)


でもって

この花豆・・・私の大好物でして

IMG_7813.jpg

ペロリとひとりで平らげちゃった(≧∇≦)
(ぽりるさんおススメのお豆さんですよー)



そしてそして・・・

太っ腹過ぎて恐縮しちゃうー

リリエンベルグさんLOVE

これまた大好き過ぎる ぽりるさん御用達『リリエンベルグ』さん

娘が初めてコチラのクッキーを食べて

『今まで食べたクッキーの中で一番!』と絶叫したくらい(笑)

この度も またまた大変美味しくいただきました!!!

ぽりるさん・・・多いってば!!!(笑)

もう~~~~本当にありがとうね!!!






そして 続々~のラストを飾って頂くのは

コレまた大の仲良しさんの

『ひゅってとビリーのチョコっとホワイト』そんこさんから~♪

IMG_7087.jpg

みんな並んでお礼のご挨拶です

・・・ってホントかな?!(笑)

IMG_7096.jpg

こたろう・・・裏の顔


そして

主犯格の末娘(笑)

IMG_7104.jpg

箱入り娘

IMG_7105.jpg

短足でちびっこのさぁーちゃんには無理だからね

もちろんお母ちゃんのヤラセです(笑)

メンゴメンゴ( ̄∀ ̄*)エヘヘ



名産品の美味しい落花生やお醤油に・・・

沢山のオヤツに 可愛いオモチャまで

可愛いオモチャ♪

スクィーカー2個も付いていて壊れても交換できる優れもの!

みなさん興味津々です(^^ゞ



嬉しい嬉しいお正月のお年玉もそんこさんから♪
(ポチ袋には美味しいオヤツがーーっ(≧∇≦)

IMG_7444.jpg

ブログにもインスタにも載せた4兄妹とお年玉♪

色んな顔を見せてくれるさぁーちゃんなのでした(笑)


そうそう

妹の子めーちゃんへも頂いちゃったんですよ

IMG_7816.jpg

先日やっと会えたので渡しましたよー(*^_^*)

そんこさん・・・沢山のお心遣いありがとうございました~






と言う訳で

昨年に頂いていた素敵便♪

すっかりご紹介が遅くなってしまい

年を越してしまいましたー(泣)


どれもこれも本当に楽しく美味しくいただきました!

あらためまして

お友達のみなさまありがとうございました~




コレも最高に嬉しい贈り物~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

相変わらず深夜の更新・・・
明日からは早寝早起き戻さなくちゃ。

10日程帰省していた娘
嬉しかったけれどやっと『居ない生活』に慣れつつあったこの一ヶ月
またまた淋しさが募ってしまうよねー(涙)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/839-f2c74fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)