Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2016年今年もありがとうございました!(*^_^*) 





いよいよ大晦日!


我が家の子供たちからも

2016年最後のご挨拶です

IMG_7182_20161231005403be1.jpg

前日届いたフードやオヤツと一緒に。

お母ちゃんの悪い癖です
今の時代・・・年末年始だからと言って買いだめってねぇぇ(笑)


さささ・・・ご挨拶ご挨拶♪

IMG_7188.jpg

お母ちゃんはまたまたお肉さんを口に咥えて

みなさんの目線ゲットのために奮闘(笑)


お友達から頂いたオヤツも一緒に並べて

この12月は沢山のお友達からの素敵便が続々♪
年明けゆっくりご紹介させてくださいねー!(*^_^*)



でもってやっぱりこの子が

IMG_7199.jpg

ちがうちがう~違うよ~(笑)

食いしん坊で写りたがりなさぁーちゃんです



基本的にはお野菜やお肉をオヤツとしてあげていますが

お手軽で簡単に振舞えるオヤツもた~~くさん

PC301192.jpg

あはは・・・この大きなBOXから溢れてますね(^_^;)
頂き物がほとんどですですよー^^

PC301189.jpg

だから~ちがうちがう違うってば!(T﹏T)

背の高い風ちゃんはキッチンに置いてあるこのBOXを
いつも覗きこんでます(^-^)




って

全然ご挨拶になってませんね( ̄∀ ̄*)エヘヘ




2016年
今年はブログもインスタグラムも最終的には
相変わらずの失速


ブログは特に・・・ね(´~`ヾ)
ひとつ更新する度に 何だか大満足してしまって
ものすごーい達成感で満たされちゃうんですよね(≧∇≦)テヘっ




毎日がものすごいスピードで過ぎて行った2016年

年々そのスピードが更に加速しているような気もしますが


この子達との毎日毎日を

その瞬間瞬間を

とにかく大切に大切に・・・
(できてるのかぁ~(^^ゞ)

どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに

『しあわせ』を感じながら

また来年2017年も しっかり前を向いて歩いて行きたいと思います!






こんな拙いブログにいつも遊びに来て頂けて本当に嬉しいです

2016年 今年もありがとうございました(*^_^*)

また来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

みなさま よいお年をお迎えくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ブログやインスタを始めて 可愛いワンコを通して
沢山のお友達ができました

今仲良くして頂いている
すべてのお友達が本当に大好きです!
(片思いでもいいのです~(^^ゞ)

今年一年本当にありがとうでした!
まめまめしい事もできず不義理ばかりですが(涙)
どうかどうか・・・
また来年も~これからも仲良くしてくださいねー

ブログをやってらっしゃらない
ゆうままさん、まるまるさん~
いつも温かなお言葉を本当にありがとうございます
こちらでお礼させてくださいね(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/835-b5bb4934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)