Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっぱり一番のお気に入りです♪ 




今年もあとわずかになりましたね

御用納めで すでにお休みになられている方も・・・

私は今年も変わらず 大晦日まで頑張りますよ~!!!


あぅぅ

あと一回くらいは更新できたら良いなぁ~と。

きちんと今年最後のご挨拶をしなくちゃーね!





年賀状の準備もやっとできて

一昨日ポストイン!(遅っ(^^ゞ)

元旦にちゃんと届くのか・・・って感じですけど

お友達のみなさま~首を長くして待っててね!
(・・・って誰も待ってないってねー!(^_^;)テヘっ)



そうそう

2015年の年賀状にも使ったこの画像
(ブログTOP画像にも使ってまーす)

DSC_0133-1.jpg

私の中でも『奇跡の一枚』と思えるほどの

大好きでお気に入りの4兄妹なんですが
(特に真ん中ツートップ?!の顔がたまらなく好きでして~デレデレ)



あまりにお気に入り過ぎて・・・大好き過ぎて

こんなものを作ってみました(≧∇≦)

IMG_7133.jpg

モノクロ加工した2014年のこたりん風太沙羅

大きめトートバッグです

IMG_7138.jpg

バッグ片手に軽くポーズ取ってる自分が恥ずかしくて(苦笑)

沙羅も特別出演してもらいましたが

ギャラの交渉は忘れてませんねー(笑)

IMG_6863.jpg

左のパイプハンドルの方は 娘へ贈りましたよ


今年撮った4兄妹のお気に入りショットを集めて

IMG_6856.jpg

もちろんシュンも一緒です



娘ハツコにはサプライズで荷物の中に入れて贈ったんですが

もちろん大喜びでした(*^_^*)


4歳の時からシュンと一緒に過ごしていた娘

札幌を離れて約一か月、何が淋しいって

『あ~ん(泣)ワンコ達に逢いたいよ~~~~』だそう


そんなハツコは来週1/2に帰省します
うんうん・・・今生の別れじゃやなかった!!!(爆)( ̄∀ ̄*)エヘヘ
1週間ほどのんびりして行くそうなので
私もお正月休みを多めにもらえましたー(≧∇≦)



そうそう!昨晩北関東地方を襲った大きな地震!
娘からもすぐに泣きのLINEが入りましたが・・・
東京を始め千葉埼玉群馬茨城・・・福島もだ!
お友達のみなさんもビックリされたことでしょう(>_<)
お怪我などされていませんでしょうか(涙)
今後1週間は同規模の地震が・・・と。
どうぞどうぞお気をつけてお過ごしくださいね










おまけ

この子の最近のお気に入りは

IMG_7070.jpg

いつも震撼させているこたろうへも甘えのレアショット(笑)

IMG_7151.jpg

ライバルのりん様にもくっつき虫

IMG_7144_20161229012850442.jpg

あ。この図は相変わらずか・・・・(笑)


・・てか風太 マズル長っ!!(≧∇≦)

IMG_7145.jpg


一番のサムガリ~タ(ただの寒がりです)風ちゃん

ここ数日は 気づいたら こんな風にくっついて寝ています(笑)

人にもワンコにも甘え上手な風太なのでした(*^_^*)






ふら~っと通りすがりのこた爺を捕まえましたっ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんせセンスがイマイチな私(;一_一)
なので こんな風にしか作れなかったんですけど
お気に入りの画像を使って簡単に作れちゃうなんてねー
みなさんもいかがですか??



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/834-2a254d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)