Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りんが5歳になりました~(≧∇≦) 





今日は 私が愛してやまないりん様のお誕生日!

りん 無事に5歳になりました~


2011年12月15日生まれ

早い早い・・・もう5歳だなんて

DSC_0952.jpg

昨日のお散歩でのりんです

DSC_0950_2016121501282273f.jpg

小さな時からな~んにも変わんないりん様


・・・と思いきや?!

まさかのお散歩を軽く拒否るの巻
かなり気温が低かったので・・・・と言い訳してみる飼い主(^_^;)

DSC_0928_20161215013222589.jpg

5歳になったりん様

今年の冬は引き籠りに徹するそうです(笑)

軟弱者めーっ!!!誰に似た?! ←私か(^^ゞ





りんちゃーん!りんりーーん!!りんく~ん

お母ちゃんの大好きなりんちゃん

DSC_0039_20161215013648a21.jpg

ほけけ~な癒し系乙女ちっく男子♪

DSC_0152_2016121501365040e.jpg

天真爛漫でいつだって好奇心旺盛な子



そう

お迎え間もない時も・・・こんな風に必死で(笑)

DSC01269.jpg

いつだって一生懸命だったっけ

画像 170

本当に手のかかるやんちゃ坊主で・・・・(今も・・・か?!)

DSC01279.jpg

14年半ぶりのパピー育てに奮闘の日々(笑)

DSC01282.jpg

可愛くって可愛くって仕方なかった

DSC01581.jpg

あんなに小さかったりんは

DSC_0785.jpg


DSC_0771.jpg


DSC_0887_20161215012821a74.jpg

身体までもすっかりBIGになっちゃって




弟妹達からもいつだって愛されて・・・・

PC071106_20161215022439a1a.jpg

愛されて・・・?!

PC121141-1.jpg

見守られる毎日・・・

DSC_0902_20161215024257dae.jpg


DSC_0914_20161215024258404.jpg

誰からも愛される・・やっぱり可愛い子に成長
↑ただの○馬鹿で~す(^^ゞ




りんと出会えて どれだけ笑顔が増えたか(笑)

見てるだけで可笑しくって楽しくって・・・

しあわせをい~~っぱい運んでくれた愛しい子


だけど・・・・

そんなりんへ

最近のお母ちゃんの悩みは

IMG_6423.jpg

時間など関係なく 腹時計が鳴りっぱなし

このまぁ~るいフォルム見てください(号泣)



恒例の体重測定では

IMG_6799.jpg

やっぱりね・・・・

はぁ~予想通りの 3.0Kg超え

お卑しりん様


IMG_6819.jpg

ヤバイでしょー(号泣)


すっかり 食べること命になってしまった りん

ついついあげちゃう 弱いダメ母日本代表(涙)

運動不足になるこの冬は特にダイエット強化せねばー!!








今日はお母ちゃんはお仕事

またまた前夜祭と称して バースデーケーキを進呈♪

IMG_6750.jpg

IMG_6754.jpg

ダイエット中なので お野菜中心のケーキを作りました

お肉少なめ、ヤギミルクなしだけど

IMG_6769.jpg

大好きなMOGUさんのクッキーも忘れず添えて

可愛いりんのために心をこめて

IMG_6772.jpg

りんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!

大好きだよーっ!!

IMG_6767.jpg

みんなで仲良く また楽しい1年を過ごそうね!







またまた詰め込み過ぎなブログ更新になってしまったー(´~`ヾ)
りんのお祝いだから・・・まいっか♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

相変わらず仕事が繁忙期でますますスマホ放置に
PCもやっとこさ開くアナログ生活~(´_`。)グスン
毎度ながら お返事遅くなると思いますが
りんへ「オメデトー!」と頂けたらと~っても嬉しいです!(*^_^*)

関連記事

カテゴリ:  りん

コメント

おめでとう〜❤️

ハッピーバースデーりんちゃん💛

素敵なお写真見ながらクスっと笑ったりウルウルしたり…😭
みきさんの愛を感じるコメント入りのお写真を見るのが大好き❣️
いっぱいいっぱい幸せを運んでくれるりんちゃん✨
とっても優しいお顔して愛されているのが伝わるね💗
チビチビりんちゃんもキュンキュン😘
みんな愛おしいね。
体に良い野菜の手作りケーキ🎂
優しいママでりんちゃん幸せだ〜❤️
これからもずっ〜〜と一緒に笑顔溢れる毎日を過ごしていってね😊

みきさんも体調に気をつけてラストスパート頑張って〜
いつも応援しているよ〜😊


URL | こあずさん #mQop/nM.
2016/12/15 11:48 * edit *

りんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!
可愛い 可愛い りんちゃん!
これからもたくさんママを癒しながらも
元気に楽しく 勿論美味しい物たくさん食べて(*^^*)
5歳の年も 満喫して下さいv-341

URL | kazuさん #-
2016/12/15 13:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/15 13:53 * edit *

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
優しいカラーで、どことなくさらちゃんに似てて、乙女チック(笑)
大きなお目目に、小さなお口がとってもキュートですね!
5歳の年も、元気に、みんなでワチャワチャ楽しく過ごしてね。
つちのこフォルムも可愛いよ♡

URL | hanaharu3さん #-
2016/12/15 14:04 * edit *

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
なかなかのナイスバディで、オバチャンは好きよ~💛
体重はね・・・その蝶ネクタイが2㌔くらいあるんだよ~!!
う・・・うん・・・きっと・・・そう・・・(;´∀`)

手作りケーキ、インスタでも見たけど
ブログだとより大きく見えて嬉しいわ~!!
これを見ながらゴハン3杯イケる!!
みんなこんなに素敵なケーキを作って貰えて幸せだね~。。
うちの長男・・・ぶっちゃけ未だ誕生日祝ってないし・・・ヤバいΣ(゚∀゚ノ)ノ

5歳の年も健康で楽しく美味しく過ごせますように♪

URL | ぶっちーさん #-
2016/12/15 18:23 * edit *

りん様~~♡
5歳おめでとう~♪
パピーのガシガシりんちゃんも可愛い~^^にくきゅう~♡♡

そして・・ようこそ!3キロ超え(笑)
仲間が増えてちょっとホッとしてます(笑)
お互い頑張りましょうね~涙涙

今年は雪が凄そうなので、体調と運転気をつけてくださいねー。


URL |  unikoさん #-
2016/12/15 18:25 * edit *

りんちゃん~

5歳のお誕生日
おめでとう~(*^_^*)
ちいさいころからふわふわで
かわいい
りんちゃん(*^_^*)

ケーキもとってもおいしそう~☆

5歳の年も元気に
みんなでたのしいことたくさんありますように♪

おめでとう~♪

URL | あかつきさん #-
2016/12/15 19:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/15 20:37 * edit *

りん様~5歳のお誕生日おめでとう♪
もう5歳なのか~早いね(本当に早い!)
マイペースで乙女チックな(ko-miさんにやられてる感じだけど(笑))
さぁーちゃんとそっくりなりん様❤

体型はモモさんと同じですね~
寒い冬は体がエネルギー消費しやすいからダイエットに最適なんですと。
モモさんも今年の冬激やせする予定です(笑)
でもワンコは少しぐらいぽっちゃりが可愛いんだけどね~
ダメ母日本代表2です(笑)

やっぱりこのケーキは美味しそう!
カロリー控えめな感じだしクリスマス私もモモさんに作ってみますね。
出来るかな????

えーー話がそれてしまいましたが
りん様素敵な5歳ライフ過ごしてくださいね~
いつも高知のおばちゃんが癒してもらってますよ~ありがとう。
元気で素敵な1年になりますように。おめでとう。。。

URL | ももママさん #-
2016/12/15 20:42 * edit *

こんばんは〜⭐️
りんちゃん、五歳のお誕生日おめでとうございます🎊
色白で女な子みたいなりんちゃん。時々、沙羅ちゃん間違っちゃうんです、私^_^;
乙女チックなりんちゃん、ママとパパに沢山の癒しと笑顔をプレゼントして下さいね。
バースデーケーキ、素敵です。りんちゃん、幸せだね(*^^*)
りんちゃん、五歳の一年も元気に楽しく過ごして下さいね。

ko-miさん、りんちゃんの五歳のお誕生日おめでとうございます🎁
北海道は雪!雪!雪!ですか?
お仕事もお忙しそうで……腰は大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。
最近、りんちゃんという響きにハマってます (笑)
2016年残り少なくなって来ましたが、元気に楽しくお過ごし下さいね。

URL | 小春母さん #-
2016/12/15 21:25 * edit *

りんちゃん、5歳のお誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

ママのぽっかり空いた心を
(´▽`) ホッコリ癒してくれたリンちゃん
もぅ5歳になったのね?(*ё_ё*)きゅん・・

元気にスクスクと成長してくれて
こんなに嬉しい事はないですよd(^-^)ネ!
5歳の1年も、兄弟妹、仲良く楽しく
そして、健やかに過ごせますように=^-^=うふっ♪

愛情たっぷりのケーキ
とってもおいしそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

お忙しいのは、十分わかってますので
お返事も訪問も良いですよ(*^▽^*)
その分、お体をご自愛くださいd(^-^)ネ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2016/12/15 22:19 * edit *

りんちゃ~~ん、5歳のお誕生日おめでとう~♪

もう5歳なんだよね~
パピーちゃんの頃のりんちゃん
あの必死なお顔笑っちゃうけどでもまたそこが憎めない♡
何をやらかしてもりんちゃんだったら許しちゃう~
みんなのアイドルりんちゃ~ん♡
今年1年も素敵な年になりますように♡
そして、食べ過ぎには注意だよ~(笑)
りんちゃ~ん大好きだよ~♡

ko-miさん、お仕事おつかれさまです
まだもう少し忙しいのが続きそうですね
でもあともうちょっと!!
頑張ってくださいね



URL | そんこさん #-
2016/12/15 23:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/16 00:00 * edit *

こあずさんへ

こずえさん~ブログにもいつもありがとう~~~(*^_^*)
こずえさんから頂く愛あるメッセージにいつもほっこり癒されている私です
嬉しいよ~ホントに^^

シュンとの突然の別れ、悲しみから救ってくれたのは兄弟で迎えたこたろうとりんの存在
りんは特に手がかかって(笑)
『えーーー!!!パピーってこんなんだっけ???(@_@)』ってねー(≧∇≦)
りんと出会えて毎日がhappyで・・・もう~感謝しかないの(涙)
笑顔溢れる毎日がこんなにありがたいなんてね~
日々愛しさがまします~
こずえさんも同じ気持ちだよねー蛍ちゃん海ちゃん空くんの存在あってだもんね(*^_^*)

いつも私へのお気遣いもホントありがとうです!!
うんうん!相変わらずIGもブログもスローテンポで面目ない(^_^;)
コレに懲りずにこれからも仲良くしてねー!!こずえさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/12/16 00:40 * edit *

kazuさんへ

kazuさんこんばんは~☆
りんへお祝いコメントありがとうございました~(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまって(^_^;)
(先日の福島の地震・・・心配していました(´_`。)グスン

可愛い可愛いりん☆←親バカ万歳にお付き合いありがとうです!(笑)
これ以上太らせないよう母も頑張ります!!!(^_^;)

kazuさん~そちらは雪はどうですか??
札幌はものすごく降りましたー(号泣)
厳しい冬に負けないよう・・・
kazuさんもお体に気をつけてどうぞご自愛くださいね!(*^_^*)
小鉄くんコタくん小夏ちゃんに逢いにお邪魔しますね~❤

URL | ko-miさん #-
2016/12/16 00:44 * edit *

りんちゃ~んっ! おめでとーっ!
ご、ご、5歳? そうだっけ???
若いなぁ・・・ いいなぁ・・・

最近食いしん坊に拍車がかかったって???
3kg超えですって???  あら?
まだアレを食されてるですって?
可愛い突っ込みどころ満載のりんちゃん   笑
健康で健やかに日々を過ごしてくれるのが1番よ!
って あれ? そのまーるいバディは???    笑
きっと毛のせいね 間違いないね。  うん。

寒い寒い雪山盛りの今年の冬
引きこもらず そのステキバディの為にも是非お外へっ!
歯磨きも頑張ってね!

りんちゃん お誕生日おめでとうね♪

今年もステキな1年を。

URL | なっち!!!さん #-
2016/12/16 04:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/16 08:40 * edit *

りんちゃん、5歳~。
ほんとにほんとに、おめでと~。
茶々と、一日違いの5歳だもんね~。
ほんと、親近感わく~!(笑)
そうそう、お散歩が嫌いなのよね。
で、食べるのが好きだから、ぽんぽこりん・・・。
いや~ん、ほんとに同じ!(笑)
癒し系で、可愛いところも、そっくり。
こた母、にやにやしながら、ブログを拝見しました。
うんうん、5歳の一年も、元気で可愛く、みんなから
愛されて、楽しく過ごそうね~。
ほんとに、おめでとう♪

URL | こた母さん #-
2016/12/16 09:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/16 09:39 * edit *

hanaharu3さんへ

hanaharu3さんおはようございます~(*^_^*)
りんへお祝いコメントありがとうございました~
と~っても嬉しかった!!!(*^_^*)

画像で見ると沙羅と似てますよね~
薄暗闇だと判別できない時も(笑)
ピンクが似合って(はるまくんもねー❤)乙女~な雰囲気
ついついピンクを着せちゃう(笑)
あまあまでダメダメな母なのでついつい与え過ぎちゃう(>_<)
~の結果!!!!つちのこフォルムに~(笑)←もうーつちのこにしか見えない!!!(爆)

IGやブログ、いつも温かなコメント本当にありがとうございます~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

URL | ko-miさん #-
2016/12/16 10:09 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつも温かなコメントありがとうです!
IGにも~た~くさんのお祝いコメ、りんも私もしあわせだー!!!(≧∇≦)

でもでも~ヤバイでしょー(;一_一)
りんの体重!!!(って母の私もヤバイんですけどー(泣)
蝶ネクタイが2Kgね~(大笑い)
だったら良いなぁぁぁぁ(≧∇≦)

手作りのケーキ♪
簡単過ぎて自分でもどーなの?!(@_@)って感じなんだけど(笑)
でもでも~カロリー低いし美味しい(らしい)我が家の家計の節約(関東遠征費のため)
記念日にはもってこい!!!是非是非ぶっちーさんも!こっちゃんのために❤

5歳の一年も体調管理に気をつけてあげながら
みんなで楽しい時間を送れたらなぁ~って思ってます!(*^_^*)
IGのお返事相変わらず~ですみません(>_<)もう少し待っててね!!

URL | ko-miさん #-
2016/12/16 10:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/16 11:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/16 17:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/16 20:37 * edit *

Happy Birthday♪

v-308りんちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

初めの水彩画のようなおさしんと
わっしわっしご飯を食べるギャップがまた・・e-349

これからもずっとずっと、
優しくて可愛くて面白くて、
周りを笑顔でいっぱいにする
元気なりんちゃんでいてくださいv-360

URL | すず❤ママさん #-
2016/12/16 21:17 * edit *

unikoさんへ

unikoさん~こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
りんへお祝いコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったですよー!!(≧∇≦)

うふふ❤ちびちびりんちゃん萌え萌えでしょ~(笑)
まぁまぁー手のかかる(今も?!)悪戯っ子でしたー
ねーーー!!!やっぱり『ゆたかっ子』は骨格がデカイんでしょうかねぇぇ(笑)
りん・・・とうとう大台へ!!
ってウニちゃんも~~~~(≧∇≦)マジ???
お仲間さんか??ウシシーッ(笑)・・・ってダメじゃん!!!(爆)
うんうん!お互い頑張りましょう!

雪多いね~unikoさんところもかなり積もったでしょー(号泣)
一気にきたよねー(;一_一)
春がもう早待ち遠しいです!
また暖かくなったら一緒に遊びましょうねー!!!『ツルちゃん邸ツアー2017』ねー!!(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2016/12/17 00:19 * edit *

あかつきさんへ

あかつきさん~こんばんは~☆
昨日はりんへお祝いコメント&IGでも温かなコメントを
本当にありがとうございました~(*^_^*)
と~っても嬉しかったです!

小さい頃からやんちゃ坊主で~( ̄∀ ̄*)でも~手のかかる子ほど可愛くって(笑)
いつもあかつきさん家のれんくんと重ねちゃって(≧∇≦)れんくんごめんねー(~_~;)
何だか似てるなぁ~って(笑)

5歳の一年も元気に・・・おっと!体重管理に気をつけながら~
(ダイエット頑張ります!!!)
あかつきさん~ろんちゃんお迎えでますます賑やかさん(≧∇≦)
ろんちゃんhホントめんこ~い❤
お忙しい中マメに欠かさずコメント本当に感謝していますよー!
本当にありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2016/12/17 00:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/17 00:54 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんばんは~☆
りんへお祝いコメントありがとうございました~
IGにもね!(*^_^*)お返事まだでごめんね(T﹏T)

うんうん~ホント早いねー!!
風太のお迎えの時ももママさんから初コメ頂いて~
まだパピーだったこたりんも5歳になっちゃった(泣)
ゆっくり年を重ねて行って欲しいけれど・・・早いね~ホント!
すっかり身体もBIGになってしまったけれど~(◎ー◎;)
モモちゃんなんか問題にならないくらいヤバイですよ~(号泣)
ダメ母日本代表ですからねー!!(ってママもか???(^^ゞ
うんうん!この冬真剣に・・・一緒に頑張ろうねー!!!

え??乙女チックな演出は私???(笑)←そうですー妄想劇場です!(爆)
ついつい~りんには『ゆるゆるキャラ』で~遊んじゃってまーす(≧∇≦)

このケーキ簡単だから是非!
クックパッドで検索して
(犬用ゼリーのオヤツで『焼きリンゴとヤギミルクのオヤツ』http://cookpad.com/recipe/3752491
焼きリンゴの所をアレンジしてみたの~超簡単でおススメですよー!
ちなみに型はかき氷の氷ケースで作ってみました~(笑)

5歳の一年もみんなで仲良く楽しい時間作れるよう頑張ります!!!
これからもヨロシクですよー(*^_^*)
いつもありがとう~~~

URL | ko-miさん #-
2016/12/17 01:04 * edit *

小春母さんへ

おはようございます~(*^_^*)小春母さん
いつも温かなお言葉ありがとうございます~^^
りんへおめでとうも嬉しかった~~~
沙羅とりん似てますかねぇぇぇ(笑)
実物は全然違うんですよ~
私の妄想劇場ですっかり『乙女』にしちゃったりん様❤
乙女~だけど気持ちはしっかり男の子!
娘しかいなくて歴代(シュンから)男の子ばかりと生活していたので
沙羅を迎えるまでしばし『乙女男子』として~(笑)
やんちゃで悪戯ばかり・・・未だに好奇心旺盛で(^^ゞ
でも~手のかかる子ほど可愛い!っていいますよね~まさに!です(≧∇≦)

小春母さん地方も寒くなって来たでしょ~~~(>_<)
札幌も例年なく大雪で・・・そそそー!!!雪雪雪!!!(爆)
おまけに極寒(>_<)
仕事もまだまだ忙しくってなかなか気が休まりませんが~
小春母さんの優しいお言葉に癒されながら!頑張りますねー!!
小春母さんこそ腰~無理させないように!
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2016/12/17 10:42 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
沙羅へお祝いコメントありがとうございました~
IGにも~スミマセン(>_<)
お返事遅れてて~もう少し待っててくださいねー!!
ブログにもまたゆっくりお邪魔しますからねー!

そうなんです~
シュンを見送ってぽっかり大きな穴のあいた私の心を笑顔に埋めてくれたりん
今の私がこうして笑顔で過ごせるのはこたりんのお迎えから始まった多頭飼い生活!
こうして無事に5歳のお誕生日をお迎えできて嬉しいです!
ちゃいママンさん家のように子供たちがいつも楽しく元気に過ごせるよう~
私も頑張らねばーーーーー!!!(ちゃいママンさんさんは私の師匠さんですからねー!)

まだまだ繁忙期が続いていて~このまま年末まで行きそうな予感(>_<)
ちゃいママンさんからの労いのお言葉に感謝しながら乗り切ります!!!
優しいお言葉にホロりです~~~~~(涙)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/12/17 10:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/17 13:02 * edit *

しまった(-_-;)12月15日が誕生日でした~!!
りん様のお誕生日、なぜかしら、毎年20日とまちがえてしまうぅ~!!!
りん様も5歳になられましたね。おめでとうございます♪♪5歳’Sの世界へようこそ~(笑)
ますますの食欲とご発育…ではなく、ご発展を願っております(^^♪

ではでは、近いうちに~!!

URL | kobubuさん #-
2016/12/17 14:52 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうです~~~
LINEやタイムラインも~(笑)そしてブログにも!!
たぁ~くさんのお祝い嬉しかったですー!!!

そうそう~もう5歳!
私の中ではいつまでもやんちゃくれで~甘えん坊さん♪
悪戯好きで好奇心旺盛~
未だに目が離せなくってハラハラしちゃうことも!(苦笑)
でもね~そうなの!そんなりんが可愛いやら~許しちゃう(笑)
この甘さが今は後悔の嵐なんだけどねー(>_<)
体重増加がすごいことに!(T﹏T)ただ今猛反省中ですー(号泣)
・・・って!相変わらずあの癖は治らなくって(´_`。)グスン
負のスパイラル~って感じですよー(食べても~さらに食べる!!!(;一_一)
叱っても全然反省してくれなくって・・・シクシク(泣)
永遠に治らないんだろうなぁぁぁぁ

そんこさん~私へのお気遣いも感謝ですよー!
うんうん!なんとか頑張ってますからねー!!!
お互い無理しないように・・・・だね!!!
また楽しいお喋り楽しみにしてますよ~(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2016/12/18 00:50 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん(*^_^*)
ブログへ~りんへお祝いコメントありがとうですよ~
すっごくすっごく嬉しかったですー!

ぐふふ(≧∇≦)なっち!!!さんからのコメに大笑い~
お喋りしたことないのに(確か?!(笑)何だかなっち!!!さんの声が聞こえてくるかのよう☆
なっち!!!さんのお人柄満載のコメントに思わず笑顔になっちゃった!

ツッコミどころ満載でしょー!!りんって(笑)
お家でもいつもお笑い担当のりん(*^_^*)
うんうん・・・未だに『あれ』を食してるんです~~~(涙)悲しいよぉぉぉ~
だからね~減らないの!体重が!!
え???まーるいバディはもちろん『お肉ちゃん』(爆)
せめてゴージャスコートなら良かったんですけどねぇぇぇ(+o+)

なっち!!!さん地方も寒いでしょーーー!!
札幌は極寒だよ~おまけに大雪!!!
今年の冬は親子共に冬眠生活になりそうよー(~_~;)

体重管理しっかり見直して~歯磨きもね!!!
頑張る1年になりそうですよ~
ありがとー!!!なっち!!!さん

URL | ko-miさん #-
2016/12/18 01:11 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってごめんなさーい(>_<)
りんへおめでとう~をありがとうございました~
凄ーく嬉しかったです~(*^_^*)

うんうん♪
大好きなコタしゃん一家となんだか共通点が多くって~
いつも嬉しいですよ~(≧∇≦)
あとは~こた母さん父さんが末娘をお迎えしたら完結!!!(笑)
密かに期待している私で~~~す(≧∇≦)

りんも茶~しゃんもお腹ぽんこりん(笑)
・・・って笑ってちゃダメじゃん!!!(爆)←ま、いっか( ̄∀ ̄*)
5歳の折り返し・・・早いなぁ~ってしみじみしちゃいましたー(涙)
この一年もまた元気に笑って過ごせたらいいなぁ~っと切に願うばかりです!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー!!
いつもコメントもありがとうです!!!!!
今からバビュ~ンと遊びに伺いまーす(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/12/18 09:38 * edit *

すず❤ママさんへ

すず❤ママさんおはようございます~(*^_^*)
りんへお祝いコメントありがとうございました~
お返事がすっかり遅くなってしまって(>_<)すみません
子供達へいつも欠かさずお祝いコメント頂いて~
すず❤ママさんの温かなお人柄を感じながら~とっても嬉しいです!

水彩画の様なおさしん~なんだか嬉しくってキュンってなりましたよー(笑)
わっしわっしガツガツと食べる食欲旺盛なりん~
乙女像を勝手に作り上げている私ですが(笑)実は男の子っぽい一面が多いかも!
そんなところもぜ~んぶ大好きで~甘やかしちゃってます( ̄∀ ̄*)エヘヘ

5歳の一年も毎日が嬉し楽しくなるよう~私も一緒に頑張ります!
笑顔で暮らせるように・・・☆
すず❤ママさんありがとうです!

URL | ko-miさん #-
2016/12/18 10:03 * edit *

kobubuさんへ

おはようございます~(*^_^*)kobubuさん^^
いつもありがとう~~~~
20日?!(^_^;)(^^ゞ(~_~;)(≧∇≦)15日だよ~ん(笑)
でもでも~嬉しいよ~~~こうしてお祝いコメントもらえるだけで!

ハイ!りん様~とうとう5歳の大台に!おっと!3キロの大台だ!(爆)
unikoさんから「ようこそ~!」ってコメントには爆笑しちゃったよー!
やはり~らんらんやこた共に『ゆたかっ子』がデカイのかい?!(≧∇≦)
でも~ちっこいのもめんこいけど~大きいのは違う意味で安心安定感があるよねー(笑)
その子に合った体重できちんと管理してあげればいいのかな~っとも思う
・・・が!!!りんはダメだよねー!(泣)
理想体重が2.5位って病院で言われているからねー!(号泣)
ご飯も少なめにして~これからの毎日はなんとか戻さなくちゃー!
・・・ってお前もな!!!って世間から言われそう~~~(大笑い)

無理しなくっていいからねー!
道も悪いし寒いし・・・何より忙しいでしょー(泣)
またそのうちね!!!!連絡しまーす(*^_^*)
いつもありがとうね!!!kobubuさん

URL | ko-miさん #-
2016/12/18 10:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/18 23:12 * edit *

りんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)❤️
ママさんの愛情いっぱい受けてとっても可愛いです〜(*^_^*)
食欲旺盛は元気の源ですもんね(⌒▽⌒)
なななんて3.5キロですよ〜(⌒-⌒; )
5歳の1年も健康でいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)💕

URL | ななれなママさん #-
2016/12/20 18:53 * edit *

ななれなママさんへ

ななれなママさんおはようございます~(*^_^*)
りんへおめでとうのコメントありがとうございます~^^
お返事がすっかり遅くなってスミマセン(>_<)

手のかかある子ほど可愛い
できの悪い子ほど手をかけてしまう??(笑)
できの悪い子って言ったらりんが可哀相ですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
本当に手のかかる子でして(笑)
未だに『りーんっ!!!!怒』と追いかけ回す日々(苦笑)
多頭飼いしているとこんなにも性格が違うんだぁ~っと改めて実感しています

5歳の毎日がりんにとって。子供たちにとってしあわせでいれるよう
そして私も毎日笑顔で過ごせるよう精進したいと思います!(*^_^*)

ななちゃん~お仲間さんだ!!!(≧∇≦)
でも~ななちゃんは全然太って見えません!むしろスレンダー美人さん❤
バランスが良いんですね~羨ましい!!(Byりん)
無理なダイエットは出来ないので(無理なので(^^ゞほどほどに~管理がんばります!
ダメ母日本代表脱出しなくちゃ~~~~~~~(泣)

URL | ko-miさん #-
2016/12/22 10:09 * edit *

愛しのりん様〜〜(*´∀`*)
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
拍手の方にもコメント入れちゃった気が
するんですが、こっちにも書き込ませてくださーい!!
りん様もう5歳なんですね〜(*´艸`*)
ちょーっとぽっちゃりな後ろ姿も可愛くてたまらないですよーー!!これからもりん様節をお願いします♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2016/12/22 13:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/22 21:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/22 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/12/23 23:16 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^
そして~うんうん!拍手からも❤
嬉しかったですよー!
(お返事遅くなってスミマセン(^^ゞ)

ちろにすと②さんとの出会いもりんの記事でしたね~(≧∇≦)
初めまして~と出会ってから
いつもいつもりんのこと可愛がってくださって~
本当に感謝しています!
(りんを優しく温かく見守ってくださっているお友達が数名いらっしゃいますが・・・やはり嬉しいですね^^)
私もりんが可愛くって仕方ないんですよー(笑)←ただのおバカな親で~~す(^^ゞ

りん様節・・・(≧∇≦)ぷぷぷ♪
ちろにすと②さんありがとうねー!!!
でも!やはりダイエット頑張りますよ!!!
長生きしてほしいですからね!!!
あれから~ここ数日で少し減ったんです!今日計測したら3キロ切ってました~(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/12/23 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/02/18 14:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/832-7c0e341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)