Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 元気です!(*^_^*) 



おはようございます!

前記事からあっという間に1週間が過ぎて・・・・・

沢山の温かな励ましや労いのお言葉

そして

娘へ(私にも(^_^;)

沢山のエールを頂き感謝の気持ちいっぱいです

本当にありがとうございました




娘ロスに浸る間もなく(ご心配かけちゃってスミマセン

激務の毎日を送っていた私


もちろん子供たちも私も元気です!

IMG_6616.jpg

りんのお手手が可愛過ぎて

あ。でも

そろそろトリミングに行かなくちゃ~( ̄∀ ̄*)



そして

こんなシーンも

IMG_6631.jpg

風ちゃんのLOVE×2ビーム(笑)

IMG_6632_2016121210420980d.jpg

さぁーちゃん迷惑そう・・・・( ̄∀ ̄*)

IMG_6637.jpg

お隣のベッドが淋しそう(笑)






札幌はこの時期、29年ぶりの大雪に見舞われて・・・

あっという間に白銀の世界へ

IMG_6619.jpg


IMG_6656.jpg

つい先日まで運転もスイスイ快適生活だったのに・・・

北海道の冬はやはり厳しいですわー(号泣)

あ。・・・・物干し竿仕舞い忘れてるし(汗)



今朝の景色

IMG_6680_20161212104213379.jpg

やっと快晴



さてと!今日もお仕事頑張ろう~~っと

行ってきます!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/831-7693f507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)