Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今生の別れでもあるまいし 




大切なひとり娘 ハツコ

昨日が巣立ちの日でした
(娘のこと 記事はコチラ→
(続きを読む~)


しばしのお別れだからと

写真嫌いの娘が珍しく

『子供達と一緒に撮って~』と

IMG_6515.jpg

なんだか微妙な距離感だ・・・


せっかくみんなイイ感じのカメラ目線だったのに

IMG_6512.jpg

肝心の娘の顔がフレームアウト(笑) ←ゴメン

ついついブログ用が先立ってしまって(^_^;)


何カットか撮ったけど あまりにも対照的なペアに爆笑

IMG_6518.jpg

自由を愛する長男次男とキメポーズのちびペア(≧∇≦)





13時10分発の飛行機だったので

早めに空港入りして 北海道を堪能♪

IMG_6541.jpg

クリスマスツリーを眺めつつウロウロ

そして

北海道のソウルフード 『松尾ジンギスカン』 です

IMG_6531.jpg

お家ジンギスカンとはまた一味違いますね(*^_^*)

IMG_6524.jpg


IMG_6533.jpg


IMG_6534.jpg

しっかりしっかり・・・観光客してきましたー(笑)





そして

いよいよ出発口へ

IMG_6557.jpg

娘の背中をしっかり目に焼き付けて(涙)



前日の夜から大荒れだった札幌

天候が心配でしたが 新千歳空港は快晴

IMG_6562.jpg

・・・って なんちゃってJALですー(笑)
(バッチリ大きく撮れたので・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ)


娘が乗ったのは LCC格安航空会社のジェットスター

IMG_6565.jpg

同じ場所から撮ったのに・・・遠くて ちいさっ(笑)

見栄張って『JAL』って言ってー!なんて娘は言っていましたが

母は容赦しませんよー!


『行ってきます!!』と娘からのLINEに

『行っておいで!!!』 と私
ついつい指にが入りましたー( ̄∀ ̄*)




当初は9月に発つ予定だったのが

仕事の関係で10月に延びて

更に11月のはずが とうとうこの12月に・・・・オイオイッ(^_^;)



本当は行って欲しくない・・・
ず~っとそばにいて欲しい

でも

それを前面に、全面に口に、態度に出してしまうのは
親のエゴなんだろうなぁ・・・と
ぐぐっとこらえて

発つ前から 北海道ロス?!お家ロス(ホームシック)になっていた娘
『すぐに帰ってくるから・・・』(彼も一緒に・・・だそう(苦笑)
と・・・

う~ん・・・それはそれで嬉しい半面複雑な親心


兎にも角にも

わたしの大切な 娘へ

心からエールを贈りたいと思います!





ハツコの置き土産?!
支度もせずに「あみあみ~アミアミ~編み編み~」(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ここ数日は娘の事を想うと涙が自然と出てきてしまって・・・
仕事も忙しいのに失敗ばかり(同僚や上司に迷惑ばかり(T﹏T)

今生の別れでもあるまいし・・・と何度言い聞かせたことか
もはや自分との闘いですね(笑)
娘ロス・・・この喪失感はちゃんと治るのかな
夫はもっと重症でして・・・
人前(私の前)で泣いたら罰金制!!!と

あぁぁ・・・何だか時間がかかりそうな予感大ですー(号泣)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/830-3b89506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)