Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 そっくりさん~いらっしゃ~い♪ 




先日我が家に来客が

IMG_6252.jpg

義理の兄夫婦とチワマルのミミちゃん

義兄は夫にそっくりで・・・さぁーちゃんすっかり懐いてましたー(笑)



ミミちゃんとは2回目のご対面

前回会ったのは 確か去年の夏 記事はコチラ→

IMG_6263.jpg

ミミちゃん なかなかの芸達者(笑)

『歯を出すんだよ』って披露してくれたのがこの顔(≧∇≦)

芸なのか??怒ってんだか??って感じだけど~(笑)



そんなミミちゃんですが

何だかこの子とそっくりさんで・・・

IMG_6273.jpg

軽く拒否されていたお二方

なかなか目線くれませんでしたけどもー(^_^;)

IMG_6265.jpg

りん様 カメラ目線なのに 見切れてるし(笑)



うんうん♪似てるねー

IMG_6274.jpg

ちょいちょい交換留学のお話が持ち上がってましたよー(≧∇≦)




そうそう

最近またまた仕草が似てきた わがやのそっくりさん♪

IMG_6261.jpg

こた爺は 女子のお尻を追いかけ・・・(泣)

風太は帝王ぶり発揮!(号泣)

お二方にはしばし大人しくして頂いてましたー(;一_一)






似てるでしょー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/829-b6da2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)