Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あたしのだからねーっ!! 




最近 新しいフードデビューした我が家
(だいたい3~4か月から半年のスパンでローテーションしています)

IMG_5446.jpg

『アーテミス アガリクスイミューンサポートI/S ヘルシーウエイト 小粒』


沙羅のシコリの事で色々調べて 『自然治癒力、免疫力UP」目指して

良さそうなこのフードにただ今切り替え中

IMG_5443.jpg

風太以外みんなで美味しくいただいてます♪


風ちゃんはず~っと『ビィナチュラル・アレルカット』です(^-^)


そして もうひとつ お試しに買ってみました

コチラ

IMG_5952.jpg

おいしいサプリごはん 『ナチュラルハーベスト ハート エイド』

ハイハイ~コレはさぁーちゃんのだよ~♪

そして
もちろん 美味しそうに食べてまーす(*^_^*)
(フードにトッピングしてます)


お試しするにはお手頃価格

大所帯な我が家には大助かりです!!!




そしてそして

先日心優しいお友達から頂いたトリーツ

もちろん この子用です

PB030826.jpg

『さぁーちゃんにどうかな』と温かなお言葉も一緒に(感涙)

PB030828.jpg

相変わらずの『ジャイ子』っぷり発揮の沙羅ですが( ̄∀ ̄*)

タロはなさん~いつもありがとうです(*^_^*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




11月に入りましたね

寒い毎日が続いている札幌

秋を通り越して一気に冬突入モード

今年は早々とタイヤ交換をして 準備は整いましたが

いよいよ私のお仕事も繁忙期突入(涙)

持病のヘルニアが一気に悪化してなかなかゆっくりPCに向かえず

ご訪問やコメントもままならず

おまけに得意のスマホ放置(^^ゞ
(インスタのコメントもお返事できず)

すみませんですー(泣)







おまけ

先日のご近所散歩での子供達です

こたろう爺さんの『強化月間』に突入

大慌てで(いつも)カメラ提げて撮ってきましたが

DSC_0602_201611031419443ad.jpg

DSC_0614_20161103141947e59.jpg

DSC_0617_20161103141948b39.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0632_20161103141950eb8.jpg

どれもこれも ボツ写真みたいな感じですけど(笑)

この子達から沢山の癒しとパワーをもらってます(*^_^*)







やっぱりジャイアンはこの子でしたー( ̄∀ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/825-636d4be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)