Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 北大イチョウ並木と秋のおソロ服♪ 





北海道もいよいよ冬の到来かーっ?!


今週末から 雪マークの予報

ならばお天気の良い日に!

急げ~っと行ってきましたよ~



北大イチョウ並木
(2016.10.25撮影)

DSC_0444_20161029011930980.jpg

しか~し

ちと 早かったーっ

DSC_0431_20161029011925f13.jpg

まだイチョウの葉が青かったのですよ(涙)

DSC_0473_20161029012603c0c.jpg

ねっ

DSC_0526_20161029012606a3e.jpg

ちなみに昨年の記事はコチラ →(2016.10/28撮影)



もちろん みんな一緒にお出かけです(*^_^*)

DSC_0463_201610290119291b3.jpg

りんちゃん「ぬ~ん」なお顔(笑)

DSC_0475_20161029011931e06.jpg

なんとか大人しくカートインしている4兄妹



見知らぬ方に 勝手に 撮られるの図(笑)

DSC_0439.jpg

「ど~ぞど~ぞ♪」




そろそろ限界か?!

DSC_0481.jpg

さ、さ、さぁーちゃん・・・・

DSC_0482.jpg

「ひょっこり」可愛いさぁーちゃん(笑)


DSC_0468.jpg


DSC_0485.jpg


DSC_0501_20161029015602d1a.jpg

『クイズ100人に聞きました』関口ポーズ風のりんちゃん(笑)
↑え?知らないって???(^^ゞ 相当古いですよねぇぇぇ

DSC_0490.jpg

地味にこのりんの顔が好き~

DSC_0512_20161029015605076.jpg


DSC_0531.jpg

揃ってのカメラ目線がほぼゼロだったこの日(号泣)
いつものことか・・・(苦笑)



別カメラで撮ったカットも載せちゃおうっと

PA250810.jpg

モデルさん達・・・もはや酷過ぎですね( ̄∀ ̄*)

PA250818.jpg

うるさい『チーム吠え吠え』を抱っこして。





昨年初めて訪れて『感動の嵐』だったせいか???

今年の感想は 「イマイチ・・・」でした

10月下旬から来月11月上旬が見頃のイチョウ並木

ちょっと早かったのね

残念気分~(涙)

リベンジは無理だろうなぁぁぁ・・・








そんな秋のお出かけに着て行ったお洋服は

IMG_5866.jpg

大好きな『犬服家内工房』さん、秋冬のお洋服


店主のカオルさんに『お任せオーダー』でお願いしちゃいました(*^_^*)

IMG_5869.jpg

乙女チームにも濃い目のピンクのパイピングで♪
(乙女チームはもちろんりんと沙羅ですよん(≧∇≦)


この ふわもこ~なポケットがまた可愛らしくって

IMG_5927.jpg

ジャガード&ジャズネップ生地?(でいいのかな??(^^ゞ)温かな風合い

文句なしの縫製で着心地もバッチリ

IMG_5862.jpg

おっとっと・・・と~っ?!

沙羅はこれ以上増量したら大変だ!
(遠近法と言えど相当ヤバヤバ



カオルさんの作られるお洋服はいつも本当に素敵で

わたし・・・大好きなんですよね(≧∇≦)

IMG_5845.jpg

・・・って

こたぁぁぁぁぁ

なんちゅ~顔してるのさぁ(笑)


『犬服家内工房』さんはヤフーオークションのみで販売しています
常時ではなく不定期での出品なので
カオルさんのブログで是非チェックしてみてくださいね^^



カオルさん

この度もまたまた素敵なお洋服をありがとうございました

サプライズなお届け物に感謝感激でしたよ~







この子は即行逮捕しましたー(T﹏T)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

インスタグラムにもpostしました(ちょい加工したiphone版です)
良かったら サイドバナーからのぞいてみてくださいね!


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/824-816817fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)