Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 初雪2016 




昨日 初雪が降った札幌

IMG_5501.jpg

晴れ間を縫ってみんなでお散歩です♪

IMG_5504.jpg

わらわら~わらわら~

IMG_5512.jpg

降ったねー!

さぁーちゃんもご機嫌です(*^_^*)



公園内のお山にもみんなでGOGO~

IMG_5518_201610221013442b3.jpg

逆光だったのでわかりずらいですけど(笑)

わっせわっせと登ってましたよ~

IMG_5527.jpg

いつもキメポーズの風ちゃん(笑)



こたりんもね

IMG_5530.jpg

ションボリ~ぬ王子のりんちゃん(笑)



最後はみんなで集合写真

IMG_5540.jpg

北風ぴゅ~ぴゅ~

IMG_5550.jpg

相変わらずぶちゃいくな4兄妹なのでした(笑)








昨日は亡き父の郷里 鳥取県で大きな地震がありました

父の生まれた町は震源地のすぐ近く・・・(お隣の町、震度5弱)
毎年梨を送ってくれる親戚の安否が心配でしたが
なんとか避難したようでホッとしています

今もなお余震が・・・・
どうかこれ以上の被害拡大になりませんよう
祈るばかりです





今日はすっかり雪もとけましたが
北海道の冬準備しなくちゃ
ただ今 タイヤ交換中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事では娘の旅行記&母のぼやき(^^ゞにお付き合い頂き
また、拍手から沢山の温かなお言葉に胸がいっぱいになりました
本当にありがとうございました(*^_^*)



まるまるさんへ
温かなお言葉!とっても力が湧きました(^-^)
同じ想い・・・とっても心強いです
ありがとうございました!!

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/822-63527169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)