Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 旅した気分?! 





我が家のひとり娘 ハツコの旅行記

・・・と言っても画像のみですが(^^ゞ
勝手にハツコのカメラを拝借しちゃった(笑)



先月、名古屋~京都大阪と旅を楽しんできたので

簡単ですが お土産も交えてUPさせてくださいね
(実はネタ切れなのだ!(^^ゞ)


P9170656.jpg


P9160579.jpg


P9160589.jpg


P9160593.jpg


P9170630.jpg


IMG_5475.jpg


IMG_5498.jpg





京都~

IMG_5473.jpg


IMG_5470.jpg


P9190740.jpg


P9190738.jpg


P9190743.jpg


P9190753.jpg


P9190713.jpg


P9190719.jpg


P9190728.jpg


P9190727.jpg

おみくじでは まさかの 『凶』

・・・・・・

2日続けて 『凶』を引いてしまったそう(号泣)

ある意味 もってる女っ!!!

『これ以上悪いことはない!あとは前を向いて這い上がるだけ!!』と
めちゃポジティブシンキング~♪な娘(~_~;)


・・・っていうか 凶っておみくじってあったのね(苦笑)


美味しい牛かつを頂き 更に元気復活したそう(笑)

P9190734.jpg

へ~!! 牛かつって京都名物なんですねー(*^_^*)






大阪~

IMG_5466.jpg


IMG_5464.jpg


IMG_5467.jpg


IMG_4826.jpg


IMG_5497.jpg

西の夢の国?! 『ユニバ』

IMG_5496.jpg

実は実は明日からまたまた遊びに行くんですよ~



でもって恒例のおみや

ハツコのお土産

沢山のお土産ありがとう~~~




そんなハツコ

この旅の目的のひとつはコレでした

IMG_5495.jpg

神社の御朱印やお寺の納経印を頂くこと

IMG_5494.jpg

いわゆる「スタンプラリー」と同じ意味合いで
コレクション/コレクターの世界なんですってね

ハツコらしいですわ

数々のお寺や神社画像・・・
マニアック過ぎて省いちゃったよー(^^ゞ





う~ん・・・

行った気分?!

なれないなれなーいっ!!!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

札幌もとうとう初雪が!
ただ今深夜・・・うっすら積もってますよ~(>_<)
通りで寒い訳ですね~
風邪を引いてしまったようで・・・昨晩からお腹がー!

季節の変わり目
みなさまも体調管理お気をつけくださいね!



ひとり娘のハツコ

4年半勤めた職場を9月いっぱいで退職。

IMG_4293.jpg

職場の皆さんから頂いた花束抱えて。


大変なお仕事だったけれど頑張っていたよね
途中体調崩して『辞めようかな』って悩んだことも乗り越えて
優しくて温かな上司や先輩後輩達に支えられて・・・

未だ就活の大変な思い出が鮮明で
親としては本音を言えば
『もったいない』なんだけど ←だってめちゃめちゃ良い職場だったからさー!

ハツコが選んだ道だものね

IMG_4307.jpg

まずは お疲れさまでした(^-^)



そんな娘は この秋 (・・・ってもうすぐ冬ですけど(^^ゞ)

大切な人の待つ関東へ巣立ちます (予定ね(^_^;)
(すでに行ったり来たりしていますけどー)




一生懸命?!花嫁修業しているハツコへ

仕方ないからコレを持たせました

IMG_1740.jpg

すっかり気に入ったみたいでお料理の下ごしらえに大活躍!!

『イイナぁ~』と懇願されて(笑)





でもってわたしは

コレをヨドバシでポチりました

IMG_5477.jpg

ホントは同じのが良かったんだけど

わたしの場合
ワンコ達のお野菜のみじん切りやお肉のミンチにしか使っていなかったので
経費節約も兼ねて お値段半分のコチラをチョイス

IMG_5483.jpg

パパッとね!がんばりま~~す(^^ゞ



大切な 愛娘ハツコ

春先に彼が挨拶に来札しましたが
娘には勿体ないくらいの好青年でした

ひとり娘なので親離れ子離れがなかなかできずにいたけれど
多分・・・今もね(^_^;)
もう、そんなお年頃だったんだな~ってしみじみ


正直心配と不安で胸が苦しい時間も。
遠く離れて暮らすことなど考えてもいなかったから

でも
コレを機に
『見守る』ってことを決めました
見送ることも
巣立たせることも
大切な 大切な親の役目だものね

新しい場所で
新しいことを始めて
この先はまだまだ未知の世界だろうけれど
とにかく身体に気をつけて目標に向かって頑張って欲しい
毎日が笑顔で過ごせるよう
ただただ 祈るだけ
願うだけ
応援するだけです


まだまだ沢山の想いはあるけれど
なんだか上手く綴ることができずにいます(涙)


な~んて
すぐに帰ってきたりしてね(笑)
北海道LOVE、札幌大好きっ子だからなー

その時はきっと夫が歓喜の舞でしょうけど(爆)






関連記事

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/821-ec1dc622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)