Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 まずはひと安心(*^_^*) 




まずはひと安心♪

昨日のCSファイナル!!



ひゃ~すごかった!!すごかった!

日ハム 大谷くん!

IMG_5397.jpg

164km/hでも驚きだって言うのに

165km/h!!!

大谷くん

9回表に登場した大谷くん

お母さんはも~~~~っ鳥肌だったよ!!

思わずソフトバンクの選手や日ハム選手も苦笑い(笑)

IMG_5390.jpg

熱狂的日ハムファンではないけれど
(昔はジャイアンツ(^^ゞ)

やはり北海道民ですからね!

久しぶりに『ガチ応援』しちゃいましたー
(応援すると負けちゃうジンクスも吹っ飛んだぁ~(笑)


CS優勝おめでとう~~~~!!!!
(まずはひと安心♪)



10/22(土)日本シリーズ

広島カープと

いざ!!決戦へ!

ガチ応援していいのかな・・・わたし(^^ゞ







今朝のさぁーちゃん

IMG_5416.jpg

さぁーちゃんも大谷くんの快挙にご機嫌さんかな♪

・・・って違うっちゅーの!(笑)

(夏用のベッドがチラリ・・・・衣替えすれよ~

IMG_5419.jpg

おかわりなどありましぇ~ん(≧∇≦)





今日の札幌は朝からどんより
雨予報なのよね(T﹏T)

今週も頑張りましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/820-7ef03003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)