Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 そんな・・・恩に着せなくたって(汗) 

一夜明け・・・知らんぷりだったこたろうが
あのおもちゃで遊んでいます。

DSC03664.jpg
よかったぁー!気に入ってくれたんだー

DSC03665.jpg
え・・・?いま何て???

DSC03670-1.jpg
へぇー!取り合いしてるじゃーん   いいね・・いいね・・・

DSC03675.jpg
そうだよねー!りんは何でも好きだもんねー    すぐに飽きちゃうけどね

DSC03682.jpg
え・・・?今度はなに?なに?    何やらコソコソ相談中

DSC03685-1.jpg

えーっ!!そんな・・・恩に着せなくたっていいじゃんかー

・・・って言うか、なぜに上目線?!



おまけ

SH3E0177-1.jpg

ハツコが今日から3泊4日の研修へ。( 淋しいわぁー
札幌駅まで2わんを連れてお見送り

SH3E0180-1.jpg

途中、公園でお散歩して・・・・
この通り、帰りは助手席でグッスリ~


お天気も良くってドライブ日和
お母しゃんは寝顔に癒されながら
安全運転で帰ってきましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やっぱ、ドライブBOX 要らないのー?! 
この旅は完結ですな・・・・トホホ


関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/82-cae8779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)