Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 女子じゃないけどもっ!!! 




女子じゃないけども・・・・

絶対に似合うだろうな~と着せてみた!

IMG_5375.jpg

ren母さんから頂いた 可愛いお洋服♪

最近体重増(多分)のりんにはちょっぴりパッツンだけど(笑)

やっぱ・・・似合う!

IMG_5368.jpg

女子力高くて乙女ちっくなりん様

となりの『真の男 こたろう』とは対照的(笑)




あ・・・

でも

IMG_5378.jpg

さぁーちゃんが不満そうだわ(笑)


りんちゃんは女子じゃないけどね!!





そうそう!女子じゃないけれど

インスタのお友達で広島在住のゆきさんからの贈り物

IMG_5113.jpg

マステ好きにはたまらーん

わたし、『カープ女子』ではないけれどもー嬉しいっ!!

カープ女子にちょっぴり憧れる今日この頃です









おまけ

この可愛い女子は

IMG_5322.jpg

まだ2か月の女の子

夏生まれの向日葵ちゃんこと 「ひまちゃん」

IMG_5317.jpg

親友の子、あかりちゃんのママとパパの子供(8月生まれ)

妹夫婦がお世話になっている社長さんの家族に

可愛くて可愛くって・・・デレデレ~

IMG_5387_20161013105824b16.jpg

パピーっ子は文句なしの可愛さですね














にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

とはいえ。。。北海道民
カープ女子には憧れるもやはり我らが『日ハム』
CSファイナル勝ち抜いて日本シリーズでカープとの決戦を!!
どっちも頑張れ~!!!!!(≧∇≦)



関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/818-488d899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)