Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 うとうと~コンビちゃん♪ 




昨日は寒かった札幌

今日は朝からおひさまがサンサン


陽だまりスポットをのぞくと

IMG_5295.jpg

りんちゃんがひとり独占中

・・・ってこの陽だまりスポットはおトイレ前(笑)
(シートが鬼のように敷いてありまーす(^^ゞ)

IMG_5297.jpg

何でもないよーごめんね(*^_^*)

IMG_5299.jpg

しばし りんの寝顔に癒されていたわたし。




しばらくして

のぞいてみたら

今度はさぁーちゃん(*^_^*)

IMG_5303.jpg

怖い顔してますけども(笑)

・・・・・・

そして

やっぱりりんちゃん登場

IMG_5304.jpg

カメラにフレームインしてきましたー(笑)


からの~

IMG_5307.jpg

仲良く仲良くネンネしちゃいましたー(≧∇≦)

お母ちゃんも混ざりたいけど・・・そこおトイレ前だしっ(号泣)

IMG_5309.jpg

我が家のうとうと~コンビちゃん♪

もちろんわたしは戦場カメラマンバリに撮影してましたー(^_^;)


朝から癒された~ありがとー❤

今日もがんばろっと!!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/817-29341446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)