Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ありがたいね、嬉しいね(*^_^*) 




大好きなブロ友さん 『タロはな日記』

タロはなさんからの贈り物



先日ブログにもUPしたんですが

お任せでオーダーした可愛いお洋服と一緒に

IMG_4638.jpg

以前 はなちゃんもモデルさんで着ていた可愛いスモックと

IMG_4622.jpg

なんと!私用にリバーシブルあったかWガーゼのストールまで

プレゼントに頂いちゃいましたー(感涙)

も~~っ 嬉しすぎて思わず喜びの雄叫びが~(≧∇≦)

実は以前からこの 可愛いストールの事が気になってまして・・・
タロはなさん・・・私の事透視したでしょ~







さささっ!!

さぁーちゃんにも早速試着をお願しましたよ~♪



うふふ

可愛い・・・やっぱ思った通りだわ

IMG_4651.jpg

モデルさんが相変わらずなんで
お洋服が泣いちゃってる様にも見えますけどね(笑)

IMG_4657.jpg

さぁーちゃんは手足、胴が短いからねー(笑)ぷぷぷ♪

やはり 看板犬モデルのはなちゃんタロウちゃんには敵いませんねー(*^_^*)

IMG_4653.jpg

背中が特に萌え萌えポイントでして~

タロはなさんのセンス炸裂の可愛いお洋服♪





そして

私も一緒に

IMG_5222_201610090143178b9.jpg


沙羅とお揃いですよー

一緒にお出かけ楽しみです♪

IMG_5229.jpg

だけど

母娘揃ってモデルさんの道は厳しいですね~(笑)

怪獣さぁーちゃん・・・おもろ過ぎるわ





この日は

このストールを巻いて親友とのランチ

arigatou.jpg

親友に頼んでパチリ

センスないので上手く着こなせなくって・・・

タロはなさん ホントごめんなさいですー(涙)


IMG_5217.jpg

『洋食コノヨシ』さんの ハンバーグランチは絶品ですね

お腹い~~っぱい! 

タロはなさんからのあったかストールと一緒に

至福の時間でした





しっかり撮影に参加♪

沙羅からもお礼のご挨拶です(*^_^*)

IMG_4628.jpg

タロはなさん

た~っくさんのお心遣いを

本当にありがとうございました!!









それからそれから

ありがたいなぁ~って胸がじ~んと(涙)

IMG_5234.jpg

前記事、沙羅の身体にできた小さなシコリのことで


沢山のお友達にご心配いただき本当にありがとうございました~
コメントやLINEやメール、温かなお言葉にただただ感謝です



『こんなの見つけたよー!』と

遠方に住む大好きなお友達Mちゃんから

IMG_5240.jpg

IMG_5243.jpg

『さぁーちゃんにどうかな・・・』と

沙羅のために色々検索ちゃん♪してくれて・・・

免疫力UPUP!!
㈱ユーグレナ『愛犬ペットサプリ』(ミドリムシのちから)

ずいぶんと高価なサプリメントなんですよね(泣)



付属の小さなスプーンに一杯

IMG_5250_201610090149389ca.jpg

毎朝ご飯と一緒にいただきます!!

IMG_5254.jpg

ハイ!この通り・・・

さぁーちゃんは今日もキレイに完食でしたー(笑)



Mちゃんのそのお気持ちが本当に嬉しくって嬉しくって。

お礼してもし切れないくらい我が家のために・・・

いつもいつも本当にありがとうです(感涙)





ホントだね(^_^;)
そろそろキミたちの出番だよねぇぇぇ(笑)
ごめんねー許してちょっ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/816-ea7f8996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)