Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 小さなシコリ 




秋の収穫祭は 雨でした

IMG_5150.jpg

10月に入った途端 すっかり秋が深まった北海道


小高い丘の上に広がるジャガイモ畑も

すっかり収穫が終わって




秋晴れだったらどんなに壮大だったかー!

・・・って
まったく壮大感ありませんけどねー(^_^;)


IMG_5141.jpg

雨模様の不安定な空


雲が低くって何だか手が届きそうだった

まるで

雲海もどき・・・(~_~;)

IMG_5140.jpg

可愛い姉妹はこの日も元気い~~っぱい

揃って仲良く激吠えでした

・・・・・

オイオイッ

IMG_5153.jpg

yokoさん

さすがに半袖は寒いわぁー(笑)










タイトルの 小さなシコリ

IMG_5185.jpg

いつものように抱き上げた時に違和感

嫌な予感が頭によぎって

不安と心配で動悸が止まらなかったよー(涙)

先代のシュンが肥満細胞腫で手術を経験していたから

IMG_5187.jpg

小豆をつぶしたくらいの
大豆くらいの大きさのシコリ


沙羅はまだ3歳の若さだから『肥満細胞腫』ではない
怖いのは悪性のガンで『脂肪肉腫』
でも
触診の限りでは可能性はかなり低い


そんなに深刻な脂肪腫ではなさそうだから
細胞針検査はもう少し先にしましょうとDr.の所見

えっ・・・?!と一瞬、私。


先の一か月は シコリの大きさや転移を要観察で
変化があればすぐに受診


人一倍心配不安症の性格の私
一か月は長くてシンドイけれど
Dr.の言葉を信じて




可愛くって可愛くって
目に入れても痛くない
愛しい沙羅

悪いことばかり次から次と頭をグルグル・・・
時々 ガックシ凹みます

が!

伝わるんですよね
こんな不安げな母の姿

IMG_5174.jpg

・・・・・

そうだったー!!
ダイエットしなくっちゃ!!!


沙羅は変わらず食欲旺盛で(苦笑)

元気に過ごしておりますのでご心配無用ですからね






シュンくん 沙羅のこと守ってね!
いつもみんな一緒♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ご心配をお掛けしてすみません(涙)
コメントお休み中にも関わらずご心配いただき
ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/815-3260f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)