Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ハートケア❤ 




最近 見つかった沙羅の気になる症状

昨日大慌てで 受診してきましたー

(しばらく要観察になったのでまた機会があればブログへ綴りたいと思います)



そして

気なっていたフードのサンプルを頂きました♪

IMG_5120.jpg

ドクターズケア犬用 ハートケア

慢性心臓疾患用療法食

成分も心臓や腎臓へ特化した ドッグフード

IMG_5118.jpg


IMG_5122.jpg


IMG_5132.jpg


IMG_5130.jpg

「なんでもこい!」な沙羅なので ←わかってたよ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

もちろんこの通り!(笑)(*^_^*)


ドクターいわく

『ご飯も大事だけれど
まずは日々の生活の中で興奮させないよう注意すること』


沙羅は他の子に比べて一番エキサイトする子だからなぁ

気をつけてあげなくちゃ・・・ね(泣)




ただ・・・
このフード、食いつきも良いし 小粒だから食べやすそうなのに
カロリーが!!!(400Kcal)

この日の病院での体重測定ではなんと!

2.14Kgまで体重増加!

(1.9Kgまで落とすのが目標だったのに)

最近少し痩せたかな~なんて思えたのは
気のせいだったのね・・・・
増量だなんて とんでもないね!!(号泣)







そして

私のハートもジ~ンとなったお届けもの

IMG_5069.jpg

大好きなツルちゃんのママからの素敵便

IMG_5074.jpg

ツルちゃんママ地方産の美味しい美味しいとうきび

とうきびが大好きな夫のためにわざわざ送ってくださいました(^^ゞ

甘くって本当に美味しかった~♪



一緒に入っていたカリフラワーも早速茹でて子供達へ

IMG_5115.jpg

カリフラワーって 胃腸の弱い犬におすすめの優しい食材

食べムラ大魔王のこたろうも大喜びで食べてくれました♪



もちろん

私もマヨネーズをた~~っぷりかけて

茹でたてをいただきました

美味しかったなー


ツルちゃんママの愛情溢れる素敵便に感謝です

いつもいつも本当にありがとうございます~








いつもみんな一緒♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

心臓の雑音は相変わらずでしたが
ワクチン接種の予定を2か月延ばして来月末に一緒に診てもらう事に。

それとはまったく別な気なる症状も
『今すぐ検査』とまで行かずこちらも来月まで様子見に・・・
心配や不安要素は消えませんが
ブログにこうして残せるってことは・・・・ねっ(~_~;)


PA010785.jpg

きっときっと大丈夫だよね

さぁーちゃん


弱っちぃお母ちゃんを許してね!(~_~;)






※すみません
拍手コメントも今日はお休みさせて頂きますね
いつもいつもご訪問ありがとうございます!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/814-19dad496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)