Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ひとりじゃ何もできない子 




先日 沙羅を連れてドライブ&お出かけしてきました

お出かけ先は

IMG_4958.jpg

名古屋~京都大阪へ遊びに行っていた娘ハツコのお迎え

千歳空港近く アウトレットモールレラ


お買い物もしたかったのと ドッグランもあるのでね

でも・・・

着くなり

・・・・・・

IMG_4928_20160929001408d07.jpg

私から離れない

嬉しいような・・・なんとも複雑~(^_^;)



小さな可愛いお友達がいても

IMG_4941_20160929002122cfa.jpg

あれれ?? 吠えないの???

IMG_4942_20160929002125522.jpg

うっそ~~~!!

マジか?!(笑)




そして

こんなシーンにも遭遇

IMG_4956.jpg

・・・って

やっぱ いつものさぁーちゃんだ!

自分より小さい子だと勘違いしてるからねー(笑)


IMG_4954.jpg

でも 子供達はめちゃ笑顔(笑)

「キャッキャッ」してましたー


沙羅姐さん

いつもの威力なし!(^_^;)

IMG_4955.jpg

オイオイッ 永遠合唱部・・・何処へ行った?!

そそくさと 撃沈

私のもとへ(笑)




その後も 声ひとつ出さずに この通りひとりさすらい・・・

孤独なさぁーちゃん(^_^;)

ひまさえあれば

↓ こんな感じ~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

IMG_4944.jpg

も~~~っ甘えっ子なんだからぁぁぁぁ~

やっぱ 嬉しいんだーわたし(笑)

↑ ただの親バカ野郎で~~す♪





むむむ


今回のお出かけで分かったこと

『ひとりじゃ何もできない子!!』 なんだなぁ~

ってね(≧∇≦)





ランでご一緒したワンちゃんのママさんに
『ひとりっこかと思いました!』って
言われちゃいましたよぉ



兄弟たちがいるだけであんなに強くって威勢がいいのにね・・・

あらためて

群れってすごいんだなぁ~って実感しちゃいました(〃▽〃)






そんなさぁーちゃん

帰りの車の中ではネムネムさん(*^_^*)

IMG_4927.jpg

ちゃんとドライブベッドも正しく使ってくれてましたー



そうそう!

この日着ていたこの可愛いお洋服は

『タロはな日記』 のタロウちゃんはなちゃんのママメイド

IMG_4612.jpg

お任せで作って頂いたこのキャミワンピ

本当に可愛くって 沙羅にもとっても似合っていて

おまけに・・・『オマケ』も一緒に頂いちゃって
(オマケと言っていいのか??って言うくらい素敵な贈り物です!)

タロはなさんのセンスがとにかく大好きで~
も~ALLお任せっ!!(笑)
思っていた以上にラブリーなお洋服の完成で大感激でした
さすがだなぁ・・・・(≧∇≦)



このお話はまた今度♪うふふ

タロはなさん~ありがとうございました!

沙羅とっても似合うでしょ~~~~(≧∇≦)

↑ やっぱりただのおバカだぁーわたし(^_^;)





ムフフ❤カワユイ寝顔だこと~(←おバカめー!(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事 シュンのお誕生日記事へ
沢山のお祝いコメントを頂き
本当にありがとうございました~

お友達から頂いたシュンと4兄妹のイラスト
本当に可愛くって嬉しくって
毎日シュンの遺影と一緒に眺めています(*^_^*)
何だか いつもシュンがそばにいてくれているようで(感涙)

何年経ってもこうして欠かさずコメントくださる
優しくって温かなお友達へ感謝の気持ちでいっぱいです




関連記事

カテゴリ:  さら

コメント

そうです。 多頭飼いのおひとりさまはそんな感じです。
さぁーちゃん わかりやすいねぇ・・・    笑
まももセナが居ると超強気やけども
おひとり散歩やと そそくさとうんPもちっこもせず・・・    笑

さぁーちゃん お子様にワンコラ出来たのは
たぶん柵が間にあったから やね・・・   きっと。    

水色 よく似合ってますよっ!
ポッケのイチゴも可愛いしー♪
ふわっと感がめっちゃ可愛いです!
さぁーちゃんの雰囲気にぴったり!

さぁーちゃん ソロ活動お疲れ様でした!    笑

URL | なっち!!!さん #-
2016/09/29 04:09 * edit *

さぁーちゃん皆がいてないと
オラオラガールにならないんですね(笑)
ちなみに・・やっぱりリーダーってこたちゃんですか?
それとも、りんちゃんですか?

うんうん、このお洋服可愛いな♡て思ったんですよ!
バルーンタイプかな?
タロはなさんらしいナチュラル感でお似合いですわよ♪

URL | ひま子☆さん #-
2016/09/29 05:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/29 09:30 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
コメントありがとうございました~

うんうん!びっくり~(笑)オイオイッ
そうなんですね~(^_^;)
・・・ってまもちゃんもセナくんも?!^^;
風太がおひとり様に弱くって~アウエイだけじゃなくひとりの時ってビビりが増して~
でもこたりんは割と平気っぽく(笑)←性格でしょうかね~
まさかの沙羅まで!!!
まぁーまぁー借りてきた猫ちゃん状態!(笑)
沙羅とお出かけって結構あったんですけどドッグランは始めてかも
可愛い沙羅の一面見れて始終デレデレな母ちゃんでした(おバカだぁ~私(^_^;)

タロはなさんのお洋服♪
お任せで作って頂いたんですけど本当にプリティーで❤
おまけに沙羅姐さんにピッタンコ♪(でしょう~~~~~(笑)
ピンクだけが女の子色じゃないってこと!ブルーも似合うじゃん!!って(≧∇≦)
沢山の方から大絶賛でしたよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/09/29 09:36 * edit *

ひま子☆さんへ

ひま子☆さんおはようございます~(*^_^*)
コメントありがとうございます!

うんうん!そうなの~~~~(笑)
いつも『オラオラ』『ガルルル~』な沙羅姐さん(^_^;)
まさかの「ち~ん」「し~ん」でした(笑)
ひとりじゃ何にも出来やしない(苦笑)←多頭飼いあるある~♪ですよね(^_^;)
それはそれは静かでしたよ~(爆)
ま。違う一面見れて母ちゃんとしては至福の時間でもあったんですけどね~ニヒヒ
そうそう!我が家のリーダーですが・・・
う~ん・・・・こたろうです!!!・・・とは力説できない(^_^;)
じゃあ~りんか?!
う~ん・・・りんも『オラオラ系』風太に逃げ回ってるし・・・
え??じゃー風太?!(T﹏T)
こりゃ~子育て間違ったかなーアハハ(^_^;)

タロはなさんメイドのお洋服♪
本当にかわゆいんですよ~❤
私的には祐ちゃん福ちゃんにもピッタリ!
タロはなさんショップのお洋服・・・イメージが祐ちゃん福ちゃんだ!!

祐ちゃん福ちゃんはその後いかがですか
ひま子☆さんの備忘録見てて心配と~
ひま子☆さんのポジティブシンキング♪に少し安心したり~^^;

URL | ko-miさん #-
2016/09/29 09:46 * edit *

あ~、分かります。
みんなで吠えれば、怖くな~い!だもんね。
うちも、同じですよ~。
1ワンずつのお散歩だと、吠えずにお利口です(笑)
さ~ちゃん、ママを独占できて、良かったね。
いっぱい甘えてね♪
それにしても、何て可愛いお洋服~~!
こりゃ~、たまらんワン!です。
さ~ちゃんにも、凄く似合ってるぅぅぅぅ~。
ばっちりんこです♪

URL | こた母さん #-
2016/09/29 10:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/29 12:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/29 14:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/29 14:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/29 17:17 * edit *

さぁちゃん一人っ子気分味わえたかな~
それにしてもめんこい(可愛い)あってます?
本当にタイプだわぁ~どうしてそんなにかわいいの
おばちゃんまでメロメロになっちゃいます❤
お洋服もとっても似合ってますよ!

URL | ももママさん #-
2016/09/29 21:56 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうですよ~♪

そうなんですね~(笑)
沙羅の力はみんなの力~(≧∇≦)
ひとりじゃ何にもできない子!!びっくりでした~(◎ー◎;)ビックリ
あの威勢は何処へ行ったの???
借りてきた可愛い猫ちゃん状態・・・←可愛いは余計か?!(笑)
こた家もそうなんですね~♪多頭飼いあるある~(≧∇≦)
思い切り母娘の時間を満喫できましたよ~

そ!!!可愛いでしょう~~~このお洋服!
コレがまた沙羅に似合うんだなぁ~←親バカ万歳!!( ̄∀ ̄*)エヘヘ
あまりに可愛過ぎて萌え萌えでした~(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/09/30 10:06 * edit *

ももママさんへ

おはようございます~(*^_^*)ももママさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪
母も嬉しい時間でしたよ~(≧∇≦)
沙羅が私しか頼れない!!コレがたまら~んでした(笑)
たまにはこんな時間も良いよね~

「めんこい」合ってますよ~(≧∇≦)
嬉しい嬉しい!!いつも嬉しい!!!
ももママさんからのこの言葉で思わず『へらへら』しちゃいます!(笑)
母も沙羅にはメロメロ~❤
夫も娘ハツコもメロメロ~❤(笑)
家族全員親バカやってま~~す( ̄∀ ̄*)エヘヘ

お洋服なかなかラブリーでしょ(*^_^*)
凛々しい沙羅のお顔にこのギャップがたまりませんよね~
みなさんに『可愛いね~似合ってるね~」と言われて天にも昇る気分♪
とっても嬉しいです!!!
・・・ってももママさんメイドのお洋服もたまらんよ~❤

URL | ko-miさん #-
2016/09/30 10:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/30 17:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/30 19:32 * edit *

さぁちゃん可愛いです〜〜(*´艸`*)
ワンピースとても素敵!!
いいですねー\(^o^)/
ドライブベッドのさぁちゃん
ピーターラビットみたい♪♪

兄弟ってすごいですね!
絆と言うか本当、いいですね!!
うちもチロと仲良くできる子
いないかなぁ〜(>_<)

URL | ちろにすと②さん #-
2016/09/30 21:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/10/03 00:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/10/03 23:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/10/04 10:22 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
お返事すっかり遅くなってすみませ~ん(^^ゞ
いつもありがとうですよ~

お友達の作ったワンピ♪
本当に可愛くって~みなさんから大好評!
沙羅、なかなか似合ってるでしょ(≧∇≦)
このワンピ姿の沙羅を見てはニヤケてる馬鹿な私~(笑)
もう~メロメロでした(~_~;)

兄妹・・・群れって言うんでしょうかね
凄いなぁ~ってあらためて感じました
そして~早く帰宅して3兄弟を抱きしめてあげた~い❤
そんな気持ちになりました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/10/05 09:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/813-76fd0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)