Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お誕生日は嬉し泣き(感涙) 




今日 9月25日は亡き先代犬

私の愛する シュンのお誕生日でした


生きていたら 19歳!

あれれ・・・何歳になったんだ?!



年々頭を捻りながら・・・指折り数えてます(笑)




今年のお誕生日は

4兄妹 みんなと一緒です♪

IMG_4916.jpg

こたろう、りん、ふうた、さらも

みんなが シュンくんのお誕生日のお祝いです!


シュンくん

お誕生日おめでとう!





シュンを囲む4兄妹

仲良く並んで一緒にフレームインしているなんて

本当に夢のようです



嬉しくって嬉しくって

感激で涙がこぼれちゃった(感涙)

DSC_0413_201609252320322b5.jpg

シュンの大好きな お赤飯にささみ、リンゴも一緒に

牛乳もいつもよりたっぷりね!

(毎年同じものだけど~許して!!(笑)



シュンくんがお空へ旅立ってから

今日で5回目のお誕生日

あれから5歳も年を取っちゃったんだね

お母ちゃんもヨレヨレになる訳だ~(^_^;)



だけど

19歳のお誕生日に こんな素敵なサプライズが待っていたなんて

シュンくんもお母ちゃんもしあわせだね(*^_^*)


ゆきさん

DSC_0427_20160925234641fee.jpg

シュンへ

優しいメッセージも・・・嬉しかったです(涙)

宝物がまたひとつ増えました

大切に大切にしますからねー!!!



そして

あんなに沢山の贈り物

IMG_4861.jpg

うひょひょ~~~~~!!!でした(^_^;)


本当にありがとうございました(感涙)







そうそう

お誕生日の4兄妹というと・・・

DSC_0414_201609252320343cb.jpg


DSC_0415.jpg


DSC_0417_20160925232601fdb.jpg

相変わらず・・・ですね!(笑)


みんなシュンくんから離れなかったよ~!!
(お肉目当て!!!!)


と~っても賑やかで楽しいお誕生日の夜でした(≧∇≦)





Happy Birthday Shun

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このケーキ
『29才』にも見えなくもない?!(笑)
19歳ですよ~~♪

それにしてもシュンと4兄妹の似顔絵
特徴とらえててそれぞれの表情が生きていて
見るたびにひとりニヤケて微笑んでます(≧∇≦)




関連記事

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/812-10de0c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)