Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ぶらっとドライブ♪ 




19日の祝日 久しぶりにお出かけしてきました~

この日は この子も一緒です♪

IMG_4785.jpg


IMG_4780.jpg

またまたドライブベッドの使い方・・・間違ってますけどね(笑)

あ、もちろん こたろうとりんも一緒ですよ(*^_^*)


車窓から海を眺めながら

DSC_0285.jpg

遠いっ(´~`ヾ) ポリポリ・・・




ぶらっと小樽余市方面へドライブに

IMG_4794.jpg

IMG_4795.jpg

IMG_4801.jpg

IMG_4798.jpg

リーズナブルなお値段で有名な 余市『柿崎商店』さん

十数年前にお邪魔した以来でしたがこの日も行列でした(汗)

う~ん・・・お味はまずまずかな(^_^;)




車で走らせること数十分

赤井川道の駅に到着


私はコチラをデザートに

IMG_4812.jpg

美味しかったんですけど

お米の食感がジェラードに合っているのか???(笑)

なんともビミョーな感じでした(^_^;)




道の駅では無料のドッグランも併設されていたので

DSC_0208_201609211038597fa.jpg


DSC_0211.jpg


DSC_0229.jpg


DSC_0255.jpg


DSC_0215_20160921103902d4b.jpg

着いた時は貸し切り状態で思いのまま楽しんでいたんですけど

次第にどんどんわんちゃん達が集まってきて

DSC_0263.jpg

この真っ白なチワワのハチくんは6歳の男の子

と~ってもフレンドリーで家の子達の勢力にも動じません(笑)

DSC_0261.jpg

理想形の子!!!(≧∇≦)



そして

このスムースカットのチワワちゃんも

DSC_0237.jpg

我が家の威力にも負けてません!!(笑)

DSC_0235.jpg

ひとりっ子ちゃんなのに我が家の子達相手に嬉しい嬉しい(笑)


一緒に走るってことはなかったけれど

お尻の匂い嗅いでご挨拶中心の遊び



あ・・・でも

このコンビは相変わらずで(号泣)

DSC_0253_2016092110402854a.jpg

威力業務妨害で現行犯逮捕(泣)





ホントはもっともっと撮りたかったんですけど

結局『吠え吠え』うるさいのは家の子達だけで・・・

雨も降って来たのもあって早々に退散しましたー




道の駅では焼きたてのパンやお野菜、果物を買って
(画像撮り忘れちゃった)

ドッグランの芝も綺麗に整備されていましたし

ワンコも人も楽しめて また行きたいなぁ~っと思いました♪




帰りの車の中では

IMG_4802.jpg

珍しく 姉妹がこんな感じで寝てましたよ(*^_^*)

妹と萌えまくりでした(笑)








正面からはこんな感じ(*^_^*)
また行こうねー!めーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/811-67edb102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)