Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 サプライズプレゼントが届いたよ~♪ 




ブログでもインスタでも仲良くして頂いているお友達

『蓮くん今日は何してた?』 ren母さんから

サプライズな贈り物が届きました♪

IMG_4495.jpg

相変わらず目線が揃わない子供たちですが


こんなにた~~くさんの贈り物

IMG_4518.jpg

おっ!目線がっ!!

・・・と思いきや この微妙な距離感(笑)
(何度くっつけても離れる風太・・・)

3対1です

IMG_4521.jpg

ご機嫌斜めだった風太

みんなを威嚇しまくりでした

Why???




全員撮影を断念して・・・っと。



嬉しい嬉しい大阪限定高級プリッツ『Bâton d'or バトンドール』

ren母さんから美味しい便♪

と~っても美味しい美味しいオヤツ♪

一度は食べて見たかったこのプリッツ・・・感動でした!!


サクサクワッフルや この胡桃の焼き菓子も

IMG_4355.jpg

どれもこれも本当に美味しかったですよ~




さらにさらにこんな素敵な物まで

IMG_4547.jpg

撮影が下手過ぎて・・・せっかくの贈り物が


ren母さんハンドメイドの可愛いワンピと

ご実家のお母様メイドのサマーバッグ♪

さぁーちゃんのじゃないけどね(笑)
お母ちゃんのだよ~(≧∇≦)




さっそく試着試着♪

IMG_4542.jpg

可愛い可愛い 嬉しい嬉しい

せっかく2枚送ってくださったんですけど

さぁーちゃん・・・サイズUPUPで(汗)

小さいサイズはパッツンパッツンOMG~ッ!!!


サイズ違いの大きな方がピッタリでした~

IMG_4530.jpg

・・・って!!
モデルさん しっかり頼むよ~

ren母さんごめんね(涙)

IMG_4528.jpg


ren母さんいつもありがとうございます~^^

子供達にも大好きなオヤツが♪

IMG_4365.jpg

そんなこと許しませんっ!!


ren母さん

いつもいつもた~~くさんの愛をありがとうございます~^^

可愛いお洋服と素敵なバッグ

大切に使わせて頂きますからねー!








おまけ

昨日は中秋の名月

帰宅後(22時頃)ベランダから撮ってみましたが

DSC_0200.jpg

望遠レンズが届かず トリミングしたらピントが甘くなっちゃった

載せるようなまでもなかった(苦笑)


そして

一昨日の子供達

IMG_4707.jpg

「ススキ見っけ~!」とパチリ

お家撮影では目線ばっちりの風太なのに
なぜかお外ではダメダメです(泣)



今日の札幌 最後の夏日予報

朝から気持ちよい青空が広がっていますが

朝晩はどんどん寒くなっています

もすっかり秋なんですね



やっと風太のカメラ目線
だけど・・・こたろうが・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/810-2b21ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)